スポンサーサイト


大人の休日で

20080627153028
JR東日本の大人の休日クラブの切符でお出かけです。
実家の父が体調不良で又入院いるというので、又群馬の家に行くところです。
懐かしい高崎駅で乗り換え待ち、駅も随分変わりました。ビックリです。

コメントの投稿

非公開コメント

お父様 ご心配ですね。
早く元気になられるといいですね。

最近 私のカメラの調子が悪くて・・・・
あーーー やっぱりデジイチがほしぃ~
ミーさんの動物の写真も シャッターチャンスがv-218ですね。
うたた寝してるお猿さん 可愛いわぁ~。

大変ですね。

お父さん心配ですね。
早く良くなられて、戻れる事を期待しています。

大人の休日クラブのCM「善光寺編」で吉永さゆりさんが使っているカメラはニコンのD60らしいですよ。

ニコンもJRに少しお金を出して、きちんとメーカ名出してもらった方が宣伝になるんですけれどねぇ~。

ヴェルママさん

v-235こんばんわ
先ほど家に帰りました。(*^▽^*)
父は私が行って翌日の日曜日に退院する事ができ、元気になったら退院した日の午後から畑に行ったりして・・・・・(* ̄▽ ̄*)困ったものです
でも、元気になった父の笑顔を見ることができて、おまけにベランダの巣箱のシジュウカラの雛の鈴の音のような可愛い鳴き声も聞けて、とても有意義に過ごすことのできた3日間でした。

カメラの具合が悪いのですか、それは悲しいですね。
可愛いワンちゃん画像の傑作を生み出すカメラ・・・・
早く直ると良いですね。
レス遅くなってしまいごめんなさい。
きて下さってありがとう♪

むーちゃさん

v-212こんばんわ
先日はお疲れ様でした。
むーちゃさんの白熊の写真、素晴らしかったでしたね。
色々と写真や撮り方など、お上手な方々の作品に出会うことができた有意義な3日間でした。

吉永小百合さんもニコンですか、親近感が沸きますね~(*^▽^*)
カメラ情報などいろいろと参考になりますので、これからもHPにもお邪魔さていただきます。よろしくお願いしますね。
当ブログにいらして下さって、ありがとうございます。
レス遅くなってすみませんでした。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
