

山形県へ

20080711103628
朝からあいにくの雨ですが、今日は高速バスを利用して、山形県東置賜郡の友達を訪ねるところです。福島飯坂インターを降り13号線を米沢に向かって、深い山道を走っています。山霧が織りなす神秘的な風景、いい感じですo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

私も、行って見たいです。

ご無沙汰しています。
七月下旬にある、大仕事で、忙しく毎日を送っています。
ゆっくり楽しみな、お話ができず、切ないですが、
眼球に出血が見られたので、少し仕事以外を、
ゆっくりとし我慢しています。そして、
しっかり仕事を仕上げ、また、いっぱい、
お邪魔できる日を楽しみにしながら、頑張りたいと思います。

chiemiさんへ

v-22こんばんわ こちらこそご無沙汰で・・・(^^;;)
お仕事を持っていらっしゃると大変な事がたくさんあると思いますが、頑張りやさんのchiemiさんですから、頑張りすぎてしまったのかな・・・・
眼球に出血だなんて穏やかではありませんねぇ。
どうぞお大事にして下さいね。
大変なのに来て下さってありがとうございます。
無理は禁物ですよ d(^_^o) ネッ
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
