スポンサーサイト


秋田駒ヶ岳登山

20080719171630


三連休の初日、秋田の実家に行く途中、まわり道して秋田駒ヶ岳を歩いてきました。
初めて来てみましたが、お花の多さに感動でした。
霧の流れる阿弥陀池です。

コメントの投稿

非公開コメント

写真 見るからに涼しそうですね。
咲いてる花は キスゲかな???
コンクリートやアスファルトで固められた下界にいるより そんな処で暮らせたらいいでしょうねv-410

涼しそう~

霧がかかっているのかな・・・
そこまで行くのに汗をかきそうなので、写真を見るだけにしとこう~昨日も今日も暑さは続く・・・外には出たくない~

良い写真ですねぇ~。

天気の良い日に秋田駒ヶ岳に行ってみたくなりました。

ニッコウキスゲもよさそうな感じですねぇ。

こんにちわ~♪

v-22ヴェルママさん
v-22オジィさん
v-22むーちゃさん

昨夜秋田から帰りました、コメントありがとうございました。
秋田駒ケ岳には以前から行ってみたかったので、3連休という事で初日に盛岡経由で行って、登ってきました。あいにくの霧の舞う曇天で、あまり景色が見えませんでしたが、お花は最高にきれいで感動的でした。
帰る日には晴れ、悔しかったのでもう一度登ってきました(*^▽^*) ニョホホ
花の駒ケ岳、まさにそんな山です。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
