スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺を歩く

   浜 3701
土曜日、朝から雨模様のはずが、気がつくと外には青空が・・・・・・
でも、たまには家でゆっくりの週末です。
動き回るスペースのない狭い家ですから、身体を動かしに浜まで車で行き、久しぶりの海辺の散策でした。
浜辺には若者がビーチバレーをやったり、バーベキューで楽しんでいる様子。
楽しそう・・・・・(∩.∩)v

   防波堤風景 690
防波堤の入り口には立ち入り禁止の札がありましたが、大きくフェンスは破られて、釣り人たちの出入り場所がありました。
(* ̄▽ ̄*) 行ってみたい・・・・
ちょっと失礼して入って行くと、防波堤の先にはたくさんの釣り人と青いシートの家があり、生活観の漂う物品がたくさんありました。どうやら住人が居るようです。
台風の時や津波が来たらどうなるのだろう・・・・とちょっと心配しつつ、海を確認して戻って来ました。

   痩せ猫 3705     にらむ猫 3706
漁港には必ず猫がいます。
お魚には不自由しないと思いますが、ちょっとスリムなのが気になります。

    海虫 3693  かに 3708
小さな生物たち、今でもカニをを見ると取りたいと思うのは、幼い頃によほどカニ取りが好きだったのか・・・・・・・・・(-^〇^-)アハハハ   沢蟹でしたがね。
 

   船の影  3703

海に描かれた船影、芸術的でないかい?(* ̄m ̄) ププッ

                         浮遊物 3700
波間から白い手が・・・・・・
手袋と分かっていても気持ちの悪い浮遊物です。まるで生きているかのようにゆらゆら揺れながら、手招きを・・・・・・・(u_u=)クゥゥゥ お付き合いできませ~ん


      夕景3707

夕景の漁港ですが、フォトエディッターで色を強調してみました。


コメントの投稿

非公開コメント

海か・・・

おだやかな海は、この時期涼しそう~
最近濃い草木に押しつぶされそうになりながら、生活しているもので、独特の海の青さに憧れるな。
確かに海から手招きしているような・・・南無阿弥陀仏・・・
本日も暑さ絶好調!

オジィさん

e-169こんにちわ~(^ー^)/

毎日暑そう・・・この涼感を分けて差し上げたいですね。
昔はこのように温度が上がることは少なかったように思いますが、やはり異常気象のせいなのでしょうね。
地球の未来が心配です。

海に行ったけれど泳いでいる人は一人も居ませんでした。
時間的なこともあったかもしれませんけど。
夏の日照率の低い宮城県沖では、夏らしい青空が恋しくなります、無いものねだりですね(*^▽^*) ニョホホ

ポンタ様共々お身体をご自愛下さいませ。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。