スポンサーサイト


百円均一の誘惑

毎度楽しい百円均一だが、心してお買い物しないと、気がつくとついつい色々な物が買い物かごの中に入っている。買いたいものは一つだけだったはずなのにね
百円だから・・・という気安さからなのだが、恐ろしいことである、(* ̄m ̄) ププッ
でも、これが楽しいんですよね~く(⌒◇⌒)ノ
少し行かないでいると品物もリニューアルして目新しいものがあちこちに・・・・時間を忘れて隅々までチェック、これだものヾ(ーー ) オイオイ
ちなみに今日はクリアケース2枚を買うために入店したのだが・・・・メモ帳を2冊、あく取りペーパー1つ、ストック用のビニールパック1箱、A4サイズの蓋つきの透明箱を1個、写真立て1つ、おせんべい1袋、缶コーヒー1本、そして最近漢字が書けなくなってしまったので、般若心経の写経用紙など1点・・・(^_^; アハハ…
しめて11点、1,155円のお買い物でした。
これっていったい高いのでしょうか、安かったのでしょうか?
それは やはりうまく利用できればお安い買い物という事でしょうね。アララ・・・漢字を間違えないように気をつけないと・・・・・(→o←)ゞ
                  20060904200942.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

百円ショップーー 楽しそうですね
今日の お買い物は 安いか 高いか?
私ども 男性の浪費者から しますと、何と利口な買い物と 思いますね
ひとつ 忠告しますね。 あまり買いすぎて 家での整理が困らないようにして下さい。
理想は 消耗品がいいですね。
ともかく、我が家の狼にもミーままさんの買い物技術を伝授して欲しいです。
毎日、興味を持って拝見しております。これからも楽しみにしています。

○○さん

v-34初めまして・・・いつもご覧いただいている・・・ありがとうございます <(_ _)>

(*^∇^*)ニャハハ 利口な買い物と評価して下さいましたか。
利口と言われたからには、しっかりと消費しないといけませんね。
でも 可愛いものでしょう! わずか1155円で2時間近くも楽しめるのですからね("⌒∇⌒") キャハハ  これも情報収集の一環ですって。

 σ(⌒▽⌒;) ままミーですが、ミーままでもミーでも・・・何でもよろしゅうございますです。

又 お立ち寄り下さいませ。 コメントありがとうございました。狼さんにもよろしく・・・<(_ _)>

私も百均すきです。

でも、注意して買わないと 普通で買うのより高かったりする事があるんですよね。
黒の閉紐がそうでした。
普通のお店で買ったのが 量が多かったんです。
それから 注意して買うようになりました。
食器は断然百均の物がいいですね。
普段使いの奴は焼きが厚いんで中々割れない。デザインも良し。
百均に行ったら 私も帰れなくなるんで いつも旦那に襟首掴まれて 引きずり出されます(^・^)

ヴェルママさん

v-34こんにちは  ("⌒∇⌒") キャハハ

旦那様はヴェルママさんを子猫と勘違いしてる?目に浮かぶようですって知らないのにね。
我が家は不満度が顔に表れてくる夫なので、やはり気をつけてます(*^∇^*)ニャハハ
平日に一人でのびのびはいいですね。
そうそう 一番便利と思っているのは、下着を洗濯機で洗うときの丸いネットね。あれはいいですねぇ・・・

最近は普通のお店でも百円以下のものがあったりしますから、確かに注意が必要ですね。
なんと言っても 買いすぎに注意だね

宮城県にある百均のおみせの場所で、シルクの店教えてください

ママさんへ

v-22こんにちわ 
百均でシルクのお店ですか・・・・?
申し訳ありませんが、宮城県在住も4年ほどなので詳しくなくて、そのようなお店は分かりません。
どなたかご存知の方がありましたら、こちらにコメントをお寄せ下さいませ <(_ _)>
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
