スポンサーサイト


日光、風景

日光にて 7
日光経由で見つけた風景です。
苔むす庭の感じがとてもきれいで、思わずカメラを手にしていました。
東照宮近くの駐車場近くの杉木立ちの一角です。

日光 3859
その隣に小さな池がありました。
考えてみると、日光は東照宮しか見たことが無いような気が・・・・・・
歴史ある日光、今度は通り過ぎるだけでなくゆっくりと色々な場所を散策してみたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

涼しげ~

苔むすまで、何年かかるのかな?
多分霧とか流れて等、想像するだけでも涼しい気分。
ここ3日程、朝は過ごしやすくなりました。

オジィさんへ

v-22こんばんわ
苔に被われた庭の風景は、神秘的な風情があってステキですね。杉がこんなに大きく成長するまでいったい何百年かかったのか・・・・・・
風雪に耐え抜いた美しさですね。
8月も半分終わりました。秋はすぐそこ、そう考えるとちょっと名残惜しい暑さです。(;^_^A 

今晩は~(  ̄ー ̄)

あら(´・∀・`)

なんて素的な景色でしょう・・・・・
とても綺麗ですね~(  ̄ー ̄)

緑のコケに~ほんのりと赤い色が~
いい(≧∇≦)b ですね

ありがとう♪(#^ー゜)vです

不思議な色の池ですね。

日光は、、、というより、、、
あまり色々な場所へ、行ったことがありません。
行っても仕事なので、観光など出来ません。
いつか、こんな風景に出会えたら良いなぁ・・

畑ちゃんへ

v-22こんにちわ

偶然に通りかかった道路の脇に、こんなにも美しい景色がありました。
赤はもう紅葉なのでしょうか、そうだとしたら短い夏の日光ですね。

chiemiさんへ

v-22こんにちわ~

急に涼しくなってしまった当方ですが、そちらはいかがでしょう。
相変わらずお忙しいchiemiさんのようで、いつかゆっくりと苔むす緑のお庭を散歩して下さい。デリケートなchiemiさん、お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

おぉーーー 森の精でも出てきそうな雰囲気の場所ですね。
こんな所に 椅子とテーブルを持ち込んで
お茶しながら本でも読んでみたいものです。
静かな ゆるりとした時間が流れている様ですネ。

ヴェルママさんへ

v-22こんばんわ~

いい考えですね、私もこんな場所でお茶したり本を読んだり出来たら・・・・・(* ̄▽ ̄*) ステキ
マイナスイオンいっぱいの雰囲気です。
こんな場所さがそうっと! (´ー`) ウフフ
ありがとう!
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
