

海辺のウォーキング 

サーファーの海 4820
数日続いた悪天候後の晴れ間、午前中にウォーキングに出ようと考えたが、せっかくの青空なので海辺を歩く事にした。

海まで来てみてビックリ!
平日にもかかわれず駐車場には車がいっぱい、おまけに海にはサーファーがいっぱい (○∇○)
考えてみたらまだ8月、夏なのだ・・・・

波 4870
一人浮いた格好のオバサンがカメラを持って波打ち際をサーファーとすれ違う・・・・
ここはみんなの海なのだ、私だって出来るものならサーフィンがしたいさ!  ヾヾ(*^▽^*)〃〃
そこをグッと抑えて歩きづらい砂の上をずぅっと遠くまで歩いたのでした。

車止め 4823
大海原、青い空、白い砂、繰り返す海の叫び、平和のありがたさを実感する。
毎日、テレビニュースから流されてくる不幸な事件や事故、心穏やかに過ごす事の出来る幸せに感謝せねばと思った。

ハマグリの運命 4847

波打ち際を歩いていて蛤を発見、口は堅いし重さもあるからきっと食べられると思い、しばらく持って歩いていたけれど、たった一個のハマグリに振り回されるのもどうかと思い、浜辺に返した。
近くにサーファーがいたが・・・・・

帰港 4853
遠くにフェリーが見えた。
仙台港に寄港してそのあと名古屋港まで行くフェリーだろう。

船で又旅してみたいな・・・・・

         砂浜 4829
            
分ける・・・4839

寄せては返す波に遊ばれながら、何処までも砂浜を歩く。
こんな日もいいな・・・・・(o⌒.⌒o)

  サファーと空 4841

気持ちの良い海辺のウォーキングでした。


コメントの投稿

非公開コメント

海辺か~

海は広くて、砂浜の散歩は気持ちが良さそう~
潮風の香りも、はや忘れてしまった。
砂浜の千千に乱れる足跡がいいね~

オジィさんへ

v-227こんばんわ~
大きな青空と広い海を見ながらの散歩はとても気持ちが良かったですよ (´ー`)
砂浜には貝殻が落ちていたり、カニの穴があったり、知らない植物が咲いていたり、一人で歩いていても楽しい海辺の散歩でしたよ。
心もリフレッシュできました。\(@^o^)/
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
