スポンサーサイト


三井アウトレットパークオープンです

オープン当日 390040

今月の12日に東北最大のアウトレットモール「三井アウトレットパーク仙台港」がオープンした
我が家からは車で10分の近さ・・・・・・ヘ(*^0^*)v オホホホホ

近くなのでとりあえず初日から行ってみました。

     オープン当日の午後 390043      観覧車 390042

特に買いたいものがあるわけではないけれども、アウトレットという響きに弱い・・・・(*^▽^*) ニョホホ
オープン時はたいそうな行列だったようですが、私が行った昼過ぎの時間帯は人混みもそれほどでもありませんでした。
広い敷地内に様々なお店が立ち並び、30%、50%、70%OFFなどの値札が・・・・気になります(* ̄▽ ̄*)

夜も行列 390048

こちら高さ50メートルの観覧車からは太平洋が見渡せるようです。
夜になっても観覧車に乗る人達の行列は続いていました。
いつか、お天気のよい日にお友達とでも乗ってみようかな・・・・・σ(⌒▽⌒;)わちきも。

はしのえみさん 390032

これは昨日の昼下がり・・・
2階デッキに人だかり発見、私も下を覗いてみると、キュートなタレントさんらしき人の撮影が・・・
どこかで見たことのある顔・・・・はしのえみさんでした。とっても可愛かったです(*^▽^*)
この日は平日にもかかわらず、駐車場もほぼ満杯で、まだしばらくはアウトレット人気は続きそうです。

DSC_5191.jpg

最初の日に私が買ってきた物は・・・・・・不思議な感触のダンベルボールこれは直径10センチ、一個の重さが1キロのボールで、最近落ちてきた握力をつけるのに良いかなと思い、700円の50%OFFで350円。一つあたり175円って安くない? なんちゃって・・・(*^∇^*)ニャハハ
何気なく買ったのは良いけれど、2キロの買い物袋は、ちと重たかったです。

これからの週末、しばらくは道路が大渋滞しそうです・・・・・ε- (^、^; はぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

あーー いいなぁ~
アウトレットモール 熊本にはないんですよね(たぶん)
一度福岡の方のモールに行ったことがあるんですけど お安くなっていても手が出なかった・・・
で、ワンコの洋服を2枚だけ 買って帰ったという悲しい思いでがv-409
車で10分 それなら私でも一人で行ける範囲
そんな処に 出来ないかな~。

ヴェルママさんへ

v-22こんばんわ~(^^)/

アウトレットモールでのお楽しみはなんと言っても、掘り出し物探し。
洋服を買っても着て所が無いし・・・
結局、アウトドアー用品のお店に足が向いてしまいます。
ヴェルママさんはワンコのお店ですよね、ありましたよ、そんなお店。かわいいお洋服がたくさん並んでいました。
代わりに今度見ておきますね (^▽^笑)

今に熊本にもアウトレットモールが出来ますよ、きっと。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
