スポンサーサイト


群馬に

20080920032035

昨夜の8時に家を出発して、群馬に来ました。
深夜2時、もう少しで我が家に到着ですが、その前に草津温泉の共同浴場《白旗の湯》にちょっと寄り道です。
台風の影響はあまりありませんでした。草津の湯、(=^▽^=)いい湯でした。 

コメントの投稿

非公開コメント

どもままミーさん、
当地も台風の影響はなく、台風一過の週末になっています。

午後8時に出発されて草津ですと真夜中でしょうね。人っ子一人いない湯畑近辺も、灯りがあると不気味さはないかな。ボクもそんな時間に訪れてみたいです。

白旗の湯、源泉に近い方の風呂桶の温度は私にはかなりきついです。地元風の方々が平気で入っているのを見てすげぇなぁといつも感心していました。

ままミーさんは平気ですか?

fibyさんへ

v-48こんばんわ&ただいまー(^^)/

日にちをまたいでしまいましたが今夜無事帰宅です。
今回は四日間の予定で行ったので、愛用のパソコンは家でお留守番でしたので、お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ(^^;;)

fibyさんもご存知のように、草生す留守宅で暇なく動いていたので、あっという間に四日間が過ぎてしまいました、もっと居たかったけれど、来月も行く用事があるので、今回は我慢、我慢です。

深夜2時の白旗の湯の画像なのですが、このブログは更新の時間が出ていませんでしたね (*^▽^*)
おっしゃるとおり、霧雨の深夜の湯畑は不気味で、一人では訪れる勇気はありませんが、夫と一緒だったから行ったような訳で・・・・
でも女湯にも一人だけ先客がいらしたんですよ。朝まで入っているのだおっしゃっていました。
さすがに熱い方の湯船には、以前行って知っているので、入りませんでした、。
こんな時間の白旗の湯は静かで格別な風情があります、癖になりそうです(^▽^笑)
草津ファンのfibyさんも、今度是非・・・・・v-398
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
