スポンサーサイト


コスモス

夏が終わって冷たい風の吹く頃になると、色とりどりのコスモスが目についてくる。
高くなった青空と、切れ切れのいわし雲、風に揺れるコスモス。
この時期になるとどこからともなく流れてくる懐かしい曲がある、山口百恵さんが歌った「秋桜(コスモス)」詩もメロディーもステキな曲である。画像に詩を載せてみました。   
  img028.jpg


曲をお忘れの方はこちらで・・・・[秋桜」
口ずさんで見ましたか?  ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪ 
そう ありがとうございました (⌒^⌒)b

コメントの投稿

非公開コメント

青春時代だは~。

中3トリオ・新御三家!!
青春時代でございました~。
あの頃の歌はいいですね、聞いてると落ち着きますね。
「秋桜」友達の結婚式とかで 良く歌いました。
懐かしゅうございますぅ~~~e-398

ヴェルママさん

v-34懐かしい・・・昨日のことのような気もするけれど、あれからたくさんの時間が流れたのですね。(* ̄▽ ̄*)
あの中3トリオの方たちもそれぞれの人生の道を歩いているけれど、歌は人の心の中で、その時の歌を口ずさんでいた自分にタイムスリップして行ける気がする。v-312
懐かしい歌に心が落ち着くのは、そんな理由もあるのかも知れませんね。
トリオの中では 百恵さんが好きでした。v-341
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
