

庭木の剪定

      剪定前 _6043      剪定後 _6056

ぼうぼうに伸びてしまった庭木、イチイの木の剪定を(初めてですが・・・・)やってみました
(* ̄m ̄) フフッ
いつもならば夫さんがやってくれるのですが、この秋には来れそうもないので、私が・・・・・・・・・・・(*^▽^*) ニョホ

どんどん背が伸びてしまって、一番頂上の枝を切るのは命がけ・・・・ε- (^、^; はぁ~~ 
何でこんな危険な事やっているのかと、自問しながらも中断するわけでもなく、無責任に大胆なカットを続け、剪定後がちょっと心配でしたが・・・・・まあそれなりに・・・・(´ー`) ウフフ

          剪定後 6044

調子に乗ってこの木も・・・・・・

          剪定後 6049

こちらはけっこう大胆に・・・カァット!!


          剪定後 _6051

オオット! 一枝切り残し (* ̄m ̄) ププッ  明日の朝にでもチョッキンと腕を振るっておきましょう。
癖になりそうな剪定作業でした。(*^∇^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃクリスマスツリーにぴったりですね。

fibyさんへ

v-22こんばんわ~

アララギは何時の間にやら生えてきて、気がつけばクリスマスツリーに使えそうなほどになっています。ほおって置くとぼうぼうになってしまうので、これからは色々な形に作ってみようかと思っています。剪定・・・面白いです(*^▽^*) ニョホホ
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
