スポンサーサイト


新しい背景ニャー(=^・^=)

半そでのTシャツでは肌寒い一日、外では雨が降ったりやんだりのお天気でした。
お気に入りだった木漏れ日の背景も秋の装いにイメージチェンジしましょう。たくさんあるテンプレートを百枚近くクリックしてプレビューさせて選んだpneko。以前の画像のスタイルを崩さずに変えられる物で・・とか色とか何時間かかったやら・・・・"/(;-_-) イタタ・・
たぶんそのせいで、カウンターが大変な数字になってしまいました(^▽^笑)
又この猫さんと頑張って更新して行くので、よろしく~です\(*^ ^*)/
ネコ好きミーをちと意識して選びましたでニャー(=^. .^=)
          20060913193506.gif           20060913193523.gif

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ

ここのテンプレートは ニャンコ物は多いけど ワンコ物が少ないんですよね。あってもあんまり可愛くない。
テンプレートの選びも一仕事。お疲れ様でした。

見やすくなりました

ままミーさん、こんばんは。

だいぶイメチェンしましたね。前のデザインはギミックが効いていて斬新的でしたが失礼ながらちと読みにくい面がありました。こちらの方がシンプルで素敵だと思います。

鴨ブログもたまにはデザインを変えなきゃね。って鴨ネタはどこへ行ってしまったのやら・・・

あっら~・・・

開けて、ビックリ!
ミーさん、すっきりしてしまいましたね。
おかげ様で、もたつきが解消されました。
余計なことを言いまして、大変な作業をさせてしまったようで
申し訳ございませんでした。
ロングヘアーからショートヘアにイメチェンといった感じです。
秋から冬に向かって、ちょっと涼しいかな?
またまた勝手なことを言ってます。
ては、又。

ヴェルママさん

v-34こんにちはv-290

テンプレート変えてとりあえず落ち着きました。
この色の配色が気に入っています。しばらくはこれで・・・

Fibyさん

v-34ヽ(^o^)ノどもどもです。

やはりあの夏の日差しのようにめまぐるしく変わる背景は、確かに読みづらかったですよね。秋風が吹いてようやく落ち着きました。(^▽^笑)
fibyさんのブログは中身で勝負ですから、あれで良いと思いますよ。鴨はこれからでしょうねー。

ぶんぶんさん

v-34こんにちは 

そうですか、今度はすばやく出るようになりましたか。良かった 良かった。
ちと可愛いデザインですが、落ち着いてる配色でしょ!
とりあえず 私のペットです

お気に入りに入れてある、ままミーさんのブログ。
開いて「あれ~、誰のだったかな~♪」こんな感じだった。
すっかり、可愛らしく変身…だものネ。
気分が変わって、楽しいよネ。
盛りだくさんのブログ、これからも楽しみにしています。

小雪さん

v-34ようこそ~ 小雪さん
ブログを始めてもう少しで2ヶ月になります。
とうていまねできないけれども、たくさんのお友達に囲まれた小雪さんのお人柄そのままのkazeを、時々覗いて参考にさせていただいてました。(*^∇^*)
私も続けることを目標に楽しんで行きたいと思っていますので、又宜しくね(*´ー`)v
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
