スポンサーサイト


高森山 紅葉落葉

モミジの道 6581
森林公園の一角、桜の名所は秋には紅葉の名所になっていました。
桜の季節に見たモミジの記憶をたどって、何気なく訪れた高森山。一歩足を踏み入れて落ち葉に埋め尽くされた風景に思わず感嘆の声が・・・・・・美しい


モミジ模様 6720

休日だと言うのに人の気配もまばらに・・・・・
桜の季節も感動的でしたが、初めてモミジの高森山を歩いてみました。

燃える 6722

木の枝よりも地に落ちた葉の方が多くなってしまった季節、散り敷いた紅葉もなかなかの美しさでした。

夕日に 6702


森の動物 6740


     日は落ちて・・・_6759

カサカサと踏む柔らかなもみじの絨毯。
去りがたい贅沢な時間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ミーさん
顔が赤く染まったりしてませんか?
ウサギさんは 持参だったんですか???
あーーー 私もこんな所で 赤く染まってみたい・・・v-398

ヴェルママさん

v-34それはもう・・・・
思わず顔が紅潮するほどの美しさでしたぁー
我が家のペットもたまにはお外に連れてゆかねば・・・・ヾ( ̄∇ ̄*)  
とっても嬉しそうでした。(^▽^笑)

v-276コンバンワー。
真っ赤ですね!ソッチ。
真っ白ですよ!コッチ。

ツララさんへ

v-34こんばんわ~♪

もう、真っ白な世界に様変わりしてしまったのですね。やはり、北海道は早いですね、冬。
こちらももうすぐ追いつきます(*^▽^*)
お風邪などひきませんよう・・・・

<何コレ?何コレ?きゃー!!
本当に写真で見ても感動の美しさですねぇ。
愛知って山が無いから、もみじ狩って結構車を走らせないと行けないし
どこへ行ってもメチャメチャ混んでいるので
ほとんど出かけることがありません。
もっとも、こんなに凄い所はなかなか無さそうですけどね(´ω`)ノシ

りぼんねこさんへ

v-34こんばんわ~
この道はそう長くは無いのですが、とにかく私も感動しました。
それに何よりも人があまり歩いていないのだ最高です。
たまたまめぐり合えた景色でしたが、嬉しかったですね。こういうステキな景色の中にいると、本当に幸せを感じます (* ̄▽ ̄*) うっとり・・・
見に来てくださってありがとう (^^)/

モミジを~

踏みしめ歩くなんて、ロマンチックですね。
山歩きしない(馬力がない)もので、写真を見せていただくたびに感動だけを頂いている次第です。
ウサちゃんもリアルですね・・・

オジィさんへ

v-34こんばんわ~

ふわふわの落ち葉で、あたり一面の紅い落ち葉で、それはそれは気持ちの良い落ち葉踏みでした。
あれから、あの場所はどうなっているのかと気にかかりますが、落ち葉が風で飛ばされていたらガッカリだし・・・今一度行って見ようかとも考えているのですが・・・・(* ̄▽ ̄*)
いつも見に来てくださって感謝しています。
我が家のペットウサギも嬉しそうでしたよ (^▽^笑)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
