スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザークラフト バッグ・コサージュ

           手作りバッグ 3 

今年も残すところ数日になって、何となく気ぜわしい年の暮れです。
レザークラフト教室で手がけていたバッグが何とか年内に完成しました。
3作目のバッグです。
このバッグはA4サイズの本が横に入るようにしました。それと中の小物入れポケットは、携帯電話入れ、ハンカチ、ティッシュなどの小物入れ、メガネ入れ、貴重品が入るファスナー付きのポケット、スイカなどのカード入れ、筆記用具さし、車の鍵をとめる金具など、自分仕様に工夫をしました。
これが手作りの利点ですね。 f ^ ^ *)

          コサージュ 革 

いがいと時間がかかってしまった革とビーズのコサージュ、先生に教えていただきました。
これを付けてお出かけする所・・・・・・・・(* ̄▽ ̄*) みつけようっと!



コメントの投稿

非公開コメント

やったあ~!
ついに完成だね。自分のためにつくった、、世界でただ一つのバッグ。なんて贅沢なんでしょう。みんな持ってるブランド物とは、もう次元が違いすぎる・・・
こんなバッグを持って歩いたら、ホント、心が豊かになりそう・・・
いいなあ♪

まゆぽさん

v-354こんばんわ~
ようやく完成しました ε- (^、^; はぁ~~
そんなふうに言っていただけたらちょっと自信が付いちゃいます(*^▽^*) ニョホホ
確かに世界に一つだけのバックですが、この間覗いたコーチのお店には欲しいと思うバッグがいっぱいありました。
自前で我慢、我慢です。
たくさん褒めてくれてありがとう (^^)/
忙しい年末年始、お身体に気をつけて下さいね。

スゴイ~

体力ばかりでなく、こまやかな手作業もする努力家なんですねえ~
バックもコサージュもステキです。
料理とかは、苦手なもので~

オジィさんへ

 v-354こんばんわ~

>体力ばかりでなく、こまやかな手作業もする努力家なんですね
 
(*´▽`*)むふぉふぉ 細かな手作業は昔から好きで、あれやこれやと手を出しては中途半端にしてきました。ですからこのレザークラフトもいつまで続くやらです  (;´∀`;)ハハ。。。
でも、やらないよりもやったほうが良いと言うのが私の持論で、自分に都合のよいよう考えて生きて参りました。
体力はほおっておくとどんどん落ちてしまうので、頑張って負荷をかけています。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。