スポンサーサイト


群馬へ

20081229154442
今年の年末年始も群馬の家で家族が集合して過ごすこととなり、只今移動中。
強風の宮城県を11時過ぎに出発して、日光まできました。観光してゆきたいところですが、先を急ぐので写真一枚写して又走ります。
……(≧▽≦)ゞしまった!山道に入り、電波がありません。次のポイントで。

コメントの投稿

非公開コメント

家族集合

ウチも散らばった子供たちが、東京から長女、新潟から長男、こたつの中から次男?が三々五々集まります。
一番集団行動できない旦那も2日には遊び疲れて帰ってきます。
楽しいお正月をね。

気をつけて~

帰りなさいよ~
もう実家に着いているのかな?

yokoさんへ

v-354こんにちわ
yokoさんもお正月はお忙しい主婦業に専念することになるのですね。楽しそうなお正月風景が目に浮かぶようです。
我が家は一日くらいは家族でスキーかな・・・
では良いお年を・・・・

オジィさん

v-354こんにちわ

昨夜9時ころに無事到着しました。夜はマイナス6度まで下がり、やはり厳しい高原の冬の風景です。
きっとあわただしく過ぎるのでしょう、お正月。
今年一年ありがとうございました。良いお年を・・・・・

有難う

こんばんは!(。・▽・)ノ

今年一年~ご訪問♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です・・・・

来年もよろしくお願いいたします・・・
良いお年をお迎えくださいね~(@^▽^@)ニコッ

(人'▽`)ありがとう☆ございました

畑ちゃんへ

v-354こんにちわ

こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい。
いつも見に来て下さり感謝しています。一年間ありがとうございました。来年もよろしくお付き合い下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

お世話になりました~

実家で、よいお正月をお迎え下さい。
来年もよろしく~

オジィさん

v-457明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
お返事が年を越してしまいましたが、今日も寒い当地です。
朝から雪がふわふわと舞っております。
4日に宮城に帰ることになっています。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
