スポンサーサイト


草津温泉で

20090104191440
昨日の今頃の時間、お正月の最後の夜は、妹を誘って4人で草津温泉、大滝の湯に入りに行ってきました。お正月のわりにあまり混み合ってなくて、久し振りの草津の湯にゆっくりと浸かってきました。息子は昼食を済ませて一足先に千葉県に帰ってゆきました。

湯の花饅頭を買うためにまわった草津のメインスポット湯畑け周辺は、きれいに電飾されていたので携帯画像ですが、パチリ!?

コメントの投稿

非公開コメント

ケイタイで?

去年ケイタイ買い換えたけど、まだ写真は撮ったことがなかった~
それにしてもそれ湯煙?
スキーで冷やし、湯で温まる、お忙しいことですね~
既に我が家に帰られたのかな?

オジィさん

v-457こんにちわ
昨夜無事に帰りました。
草津温泉の湯畑というところで、豊富な温泉から湯の花という温泉成分を取っている所です。
携帯のカメラも機能はとても良くなっていますから、馬鹿にはなりません。けっこう利用させてもらっています。
オジィさんの携帯画像、拝見できるのを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

草津温泉。
一度行ってみたい温泉です。
入浴剤でしか経験がないですが、あのお湯の色に浸かってみたい!
大きな露天風呂でのんびりと過ごしたいです。

今年もよろしくお願いします。

かなりの温泉通のご様子v-16
写真、湯煙がきいてますね。

kattumanさん

v-457こんばんわ~♪

草津温泉は私も好きでよく行きます。
大きな露天風呂でのんびり入浴、いいですね。
私も北海道の温泉めぐりしてみたいです。良い温泉がたくさんありそうですものね。
こちらこそよろしくお願いします。

ねむねむごりちゃん

v-457こんばんわ 

温泉通ではないんですけど、温泉は好きでよく行きます。
この年末年始の群馬滞在中は我が家のお風呂に一度も入っていませんでしたね。("⌒∇⌒")
福島も良い温泉が近くにありますよね、今度行ってみたいです。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
