スポンサーサイト


1月4日帰路に

1月4日(日)


宮城に帰る朝はとっても良いお天気、浅間山がくっきりと見えていました。
29日から4日まで、5泊6日の滞在でしたが、スキーには半日だけ。なんとなく過ぎてしまった6日間だったような気もしましたが、最後にくっきりと大きな浅間山が見送ってくれました。
いつもなら雪原の畑も、黒い土が露出していました。生活する人にとっては楽な冬ですが・・・・

13時に嬬恋を出発して20時30分ころ宮城の家に到着でした。

   C=(^∇^*)ホッ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~
嬬恋も雪がないんだね。こちらも大晦日に20センチくらい積もっただけ。
それにしてもふるさとの山っていいね、啄木じゃないけどさ。
私は正月太り解消のため、さっそく今日から泳いでました~♪

無事、戻りんさったか~

ゆっくり休んで、体力養って?
元気あふれる、次号楽しみにしてます。

まゆぽさん

v-457あけましておめでとさん
もうプールですか、今年は春から体調が良いようで、何よりの新年の幕開けですね。その調子でこの一年もご活躍下さいね。
空の続きには必ず山がありますから、やはり見てしまいますね。
まゆぽさんは泉が岳かな。
今年もよろしくね~♪

オジィさんへ

v-457は~い、昨夜戻り、今日はぼ~~~っと過ごしていました。
宝くじ、2億円の組違い番号に4つ違い・・・・・切な~い(~~;)

おっ、

この風景、見覚えがあるな。雪ありませんねぇ・・・
去年の正月時期は畑が真っ白でしたよね。浅間山も心なしか下地が見えているような・・・

スキー場はカリカリでは無かったですか。このお正月、ボクは一日だけ人工雪のスキー場へ行ってきましたが、へたくそには辛いコンディションでした。スキーウェア新調しましたので今シーズンはせっせとゲレンデへ通えればと思いますが、雪がっ・・・

めざせ、カービングマスター (^-^)/
娘さんには負けないぞぉ~ってすでに負けてますが・・・

fibyさんへ

v-457こんばんわ

そういえば、昨年の冬にハイランドで滑ったんでしたね、1日のスキーはハイランドでしたが、ガリガリではありませんでした。ちょっと硬かったけどね。
今年もいかがでしょう、グリーンプラザはとっても空いているみたいですよ。

スキーウェアー新調ですか、それは頑張って滑らねば・・・・・
でも、雪が少なそうですね。
我が家から見える泉が岳のスキー場、毎日とっても気になります。(* ̄∇ ̄*)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
