スポンサーサイト


依頼品 制作

スケート靴カバー  7520

先日群馬から宿題を持ち帰り、月曜日から連日革の製作に取り組んでいました。
と言うのは、スピードスケートをやっている高校生の甥の、スケート靴のカバーがボロボロなので、買うと高いので作って欲しいとの妹からの依頼。

(⌒^⌒)b よっしゃー! と引き受けたものの・・・・・・
1月10日から始まる全日本ジュニアスピードスケート選手権大会、そしてインターハイ、国体と大きな大会に出場するので、何とか間に合わせてほしいと火曜日に妹から電話。
それほど急な事とは知らずにのんびりと構えていたものだからビックリ、(〇o〇;) オバサマは張り切って朝から晩まで、革で長いスピードスケート靴のカバー作りでした。

でも、頑張ったかいあって今日の宅急便に間に合わせることができたので、明日の出発までには何とか間に合いそうでホッです。V(^-^)

    ユーキ~\(^◇^)/ガンバレ~!

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます
今年もヨロッ(●^_^●)♪しくお願いします・・

(∩´∀`)∩オォ♪

素晴らしいのができましたね~間に合ってよかったですね
それにしても~そのようなのも作るのですか??
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね・・・

(人'▽`)ありがとう☆です

器用なんだね~

見かけ?によらず・・・
ユーキ~君、オバサンもがんばったから、あなたもがんばりんさいよ!

すごい上手ですね。
僕は革細工には挑戦したことはないのですが、難しそうですね。
素敵なデザインで、とってもいいです。
きっとこれで優勝間違いなしだ♪

畑ちゃんへ

v-276こんばんわ~

こちらこそよろしく~<(_ _)>
何とか間に合ったようです。サイズもフィットしたようでホッです。
形はシンプルなものなのですが、なにせ初めて作るものだったので、どうなるかと心配でしたが、喜んでもらえてようでよかったです。

オジィさんへ

v-276こんばんわ~

器用・・・・とよく言われますが、ただ好奇心でいろいろなもの作りに挑戦してみる事は多いかな・・・
ただ、雑なんです (* ̄▽ ̄*)

kattumanさんへ

v-276こんばんわ~

お褒めいただきありがとうございます。嬉しいです。
時間がないのに面倒な図柄を入れてしまい、大変でしたが、何とか終わってホッとしました。
革は奥が深くて楽しいけれど、道具がたくさん要るのでそれが大変。革細工を始めたために、私が一部屋占領してしまいました。
でも、楽しいですよ、ぜひ・・・

おっ 未来のオリンピック選手のカバー作りですか!
優勝インタビューで 「おばさんが作ってくれたカバーが力になりました」なんて答えてくれたら 嬉しいですよねv-410
ゆーき~くん 頑張れ~~v-82

ヴェルママさん

v-276こんばんわ
(⌒^⌒)b うふふ、オリンピックに行けるようになってくれたら嬉しいですね。
でも、とりあえずはインターハイ、国体で優勝してほしいものです。そしたらもう一組作ってあげちゃうんだけどね。
応援をありがとう V(^-^)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
