スポンサーサイト


進化したテレビ

          テレビ購入 

        ジャーン\(o⌒∇⌒o)/

テレビが新しくなりました。
以前使っていたテレビが壊れて以来、15インチのささやかなテレビで我慢してきたのですが、真面目に買い替えに取り組み、お値段もだいぶ下がっているようなので、東芝のREGUZA37インチの大型テレビを先日予約、今日我が家のリビングに鎮座いたしました。 o((*^▽^*))o
これでチデジ放送になっても安心、大きな画面は見ごたえバッチリです。 【 TV 】   (∇^* )>

このテレビ、外付けのハードディスクに録画が簡単に出来るのが、なんと言っても良いかも・・・・
そのハードディスク500GBはサービスでいただいてしまいました。
他にもパソコンと繋ぐことも出来るようですし、USB端子でパソコンの中で眠っているデジタル画像などを見ることも出来そう。
インターネットも繋ぐとテレビで見れるので、今に自分のブログを大画面で見れるかもしれません。
進化したテレビ、これからは上手く活用してゆきたいものです。

         【 TV 】  アハハハ (∇^* )>

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、フルハイビジョンだぁ

倍速のフルスペックハイビジョンとはいいTVをお買いになられましたね。今はやはり37型あたりが売れ筋なんでしょうね。
実家のジジババ宅にも昨年同じ37型が入りましたがその大きさと画質に感動していました。
我が家は・・・2011年まで現用アナログTVでしのげとカミサンからの厳命なので、家電量販店のTVコーナーで欲しい欲しい病が発症しないように立ち寄らないことで自制しております。

スゴ~!

なんと、フスマような大きさですね~
昨夜はそのテレビ、活用したんですか?
うちは置き場所に困るので、もう少し小型を買うでしょう。
チデジになるキワまで、おフルで我慢のガマン~

でっかいテレビででっかく映そう

やりましたね!
地上デジ化にしてやられてちゃった感もあるけど、避けられない投資ですよねぇ
ウチのボスゴリラはpanasonicのvieraを買いました。
D40君のSDカードを直接入れられて写真をでっかく見れます。
でもCFカードはダメなのです。どうにかコンピューターとつなげると良いんだけど。 そうすれば~ ネットの韓国ドラマもでっかく見れるぅ☆

fibyさんへ

v-55ついに買っちゃいました (*^▽^*)
良いですね、ついつい見てしまいます。テレビっ子になっちゃいそう・・・(^▽^笑)
そうですね、37型くらいが売れ筋なのかもしれません。売れているのが値引率も多いみたいですし。
新しいテレビは、録画が簡単便利、使えそうです。
欲しいものは限りない・・・・・(* ̄▽ ̄*)

オジィさんへ

v-55こんばんわ
テレビは今までの数倍の大きさ、映像がとてもきれいでついつい見とれてしまいます。
大きさは横幅90センチ。けっこうな存在感があります。
使い方はこれから勉強して使いこなさねばと思ってます。

ねむねむごりちゃんへ

v-55こんばんわ~
パナソニック、私も最初に候補に挙がったのですが、DVDデッキが無いのでハードへの録画は魅力的でした。
SDカードの読み込みはカードリーダーを買えば良さそうなので、そちらで対処しようと思っています。
一番の目的は画像を大きな画面で見たかったのですが、テレビ画像も大きいから見ごたえがあり、ついつい・・・・(*^▽^*)
今にネットもつないでみようと思っています。

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね~
37インチですか~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

我が家は未だ20インチなので~画面がいまいちですよ・・

色々と機能が付いているのですね~欲しいですね~うふ
(人'▽`)ありがとう☆です

畑ちゃんへ

v-55こんばんわ 
予定では32インチを買う予定だったのですが、かえって売れ筋の37インチの方が、機能的にも優れているのに割安でした。
お部屋の大きさを考えると大きすぎるかなという気もするのですけどね。
でも、いいですね、大きな画面。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
