スポンサーサイト


父の手術

20090226113940
昨夜早々に父の手術も予定通りに無事に終わりました。術後の経過も順調で、本人はすぐにでも歩けると意気込んでいます。(*^ー^)ノ

私は心配だったので病院で一夜を明かしたのですが、良く眠っていて手持ち無沙汰な看護だったのでホッと一息。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(∩´∀`)∩オォ♪
お父様の手術だったのですか・・
無事に終わったようで~良かったですね・・
ご心配だったでしょう・・・・

お気をつけてくださいね~(@^▽^@)ニコッ

畑ちゃんへ

v-22こんばんわ~
父の手術も無事に終わりホッとしています。
高齢になると色々あります。
何はともあれ一安心でした。
ありがとうございました

術後の経過は良いようでなによりです。やはり親御さんの手術ともなると子は気をもみますよね。
私の親父も来月中旬に手術があります。医者も嫌がる手術らしいので私も心配ですが、まぁなるようにしかならないと思っています。

孝行娘のミーさんと違って放蕩息子の私などは、親が元気な内にもう少し親孝行しておきゃ良かったと後悔しきりです。

無事に終って良かったですね。
ずっと付き添われていたんですね。
お疲れ様でした。
わたしもそんな孝行娘が欲しいな・・・手遅れだけど~

fibyさんへ

こんにちは(^-^)/
昨日から頑張って父は歩いています。まだまだ傷口は痛いようですが、順調に回復しているようで安心です。
fibyさんもお父様の手術がさぞご心配でしょうね。でもきっと上手く行きますよ。
有難うございました。
もう少し孝行娘のふりをして帰ります。(^_^)v

オジィさんへ

こんにちは。
父は顔色も良く、その後の経過もよいので、あまり心配はないのですが、まだ不自由な身なので、肩や背中や足を揉めだのかけだのと、わがまま放題…(*^ー^)ノ
病人だから仕方ないか。p(^-^)q

よかったよかった。
まずは一安心ですね~。
ホッとして気が緩んだ時に、たまっていた疲れなどで体調を崩すこともあるから大事にしてね。(ままミーが、だよ!)
まだまだ寒いので風邪ひかないように。


お疲れ様でした。ご高齢の方の手術は何かと心配しますよね。
良かったですね。
術後も早く回復されますようにお祈りしています。
やはり、持つべきものは、娘e-51。お父さんお幸せです。

ところで、3月のニコン塾は参加されますか?
私、意気込んで申し込んでいたのですがv-16、用事でキャンセルになっちゃいましたv-31

まゆぽさん

v-22ご無沙汰です
ご心配ありがとう。
毎日病院通いの日々、でも少しづつ良くなっているのは励みになります。
あと一週間で帰る予定なので頑張って看病です。

ねむねむごりちゃん

v-22こんばんわ~
ニコン塾は申し込みましたよ。
ごりちゃん出られないのですかぁ・・・・・(--) 
お会いできないの、残念です。
でも、終わったら報告しますね。

ご心配ありがとうございます。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
