スポンサーサイト


特割で群馬へ

20090411084722
ETCの特割を使って、高速道路代二千円で群馬の家までの往復計画です。
今日、零時三分に東北道に乗り、上田菅平インターに六時半到着。ゲートを出る時の1000円表示には感激でした。(^-^)
ちょっと寄り道して、上田城公園の桜です。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

しだれ具合がなんともきれいな桜ですね。
私もこの週末、今年最初のソロキャンプに行って先ほど帰ってきました。風で設営途中のテントを池に吹っ飛ばされてしまい、えらい目に遭いました。でも自宅方面では見頃を過ぎた桜が山ではきれいだったので許します (^。^)

ちなみに週末のどこまで行っても1000円プランは当該高速道路へ入る時間か出る時間が土日に絡んでいればOKなので、別に夜中の0時まで待っていなくても大丈夫ですよぉ。

山のお家には上田菅平インターから144号でしょうか。ミーハーのボクだったら旧軽井沢経由でしょうな。高速料金が変わらないなら時間的には前者の方が早そうですね。

おや? なにやらついクリックしたくなるような広告がっ・・・

枝垂桜~

キレイだね。
昨日散歩に行った時、ぼつぼつ散り行く桜もありました。
いくら千円でも、もう高速走る元気がありません。
楽しい里帰りでありますように~

fibyさんへ

v-22こんばんわ~♪
行ってまいりました、高速の割引は経済効果あるますね。帰りの東北道上り線は見事に満杯状態で、下りも仙台近くになったらやはり車の量はとても多かったです。

>ちなみに週末のどこまで行っても1000円プランは当該高速道路へ入る時間か出る時間が土日に絡んでいればOKなので、別に夜中の0時まで待っていなくても大丈夫ですよぉ。

そうだったんですかぁ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
私はてっきり土日だけかと・・・・・
教えていただきましてありがとうございます。これで金曜日の夜から時間にこだわらなくて出かけられそうです。

千円にこだわって上田まで行きましたが、この次からは太田桐生から軽井沢へのルートで行こうと思います。100キロ近く余計に走るのもどうかと思うので(*^▽^*)

テントが池ぽちゃとは、お気の毒様でしたね。でも、眠っている時に飛ばされなくて良かったですね。

オジィさんへ

v-22こんばんわ~

長野県上田市の上田城跡の桜です。
高速を降りた近くだったので寄ってみました。私は大昔に一度行ったことはありましたが、記憶も定かでなく、初めて見る景色ばかり。お堀に映る桜がきれいでした。
この日は結局ほとんど一睡もしないで一日が終わりました。
翌日の日曜日には帰ってきたので、超忙しい里帰りでした。

こんばんは^^ままミーさん
お元気ですか?
枝垂れが城跡と青空ぴったり美しい情景ですね
イワウチワ可愛いです(〃∇〃 )
山野草が可愛い季節でね^^

ノエル鷺草さんへ

v-22こんばんわ、ご無沙汰してばかりでゴメンナサイ。
先週末はとてもお天気が良くて、信州の高い山々の風景がステキでした。
公園の桜も満開で、とてもきれいでした。今年初めてのお花見でした。
そうそう、これからは山に咲いている小さなお花たちに会う楽しみが待っています。
いらしてくださってありがとうございました。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
