スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空の秋

台風一過の青い空、爽やかな風に誘われて見つけに行こう秋

黄金色を見に来た雲たち、もうすぐ収穫作業が始まります。
だから今だけの景色、瞼に焼き付けておきましょうね。
20060920220539.jpg

小島を浮かべて青い海、白波寄せる小さな磯にきらきら、きらきら光の子らが弾け散る
20060920220633.jpg

午後の明るい日差しの中、港を離れて沖行く船よ  何処までゆくの・・・?
      20060920220600.jpg         20060920223539.jpg

海には落ちてゆかない夕日、小島の向こうのお山の峰から、最後の光を一筋放って消えました。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ

もうどこもすっかり秋の風情を感じられるようになってきました。
ボクも来週は遅まきながら夏休みが少し取れそうなので、秋を感じに山へしけこみます。
こんなきれいな夕日が見られるといいなぁ。

fibyさん

v-34こんにちは 今日も良いお天気ですv-278
fibyさんの夏休みも、こんな青空の日々が続くと良いですね、今度はどこの山中でお過ごしになるのやら・・・・・v-47
それにしても、すごい異体験をなさいましたね、続きを楽しみにしていますよ。

にらみを効かしたおかげで

台風も回れ右してくれてなによりでした。ちょっと風が吹いていますが仙台も大丈夫でしたでしょうか。

ただ今山ごもりの準備中です。きょう古本屋から105円の小説を一冊買ってきました。これも大切なキャンプの小道具です。あとは食い物を補給すれば準備完了。

異体験もやっと書き終わりました。終わってみて、よくぞまぁだらだらとこんなに書けたものだと我ながら感心しました。
ままミーさんみたいに高貴な文章をと心掛けているのですが、なかなかうまくできません。持って生まれたサガは仕方ないですね。

fibyさん

v-34こんばんは fibyさん 今頃は星空でも観賞中かな?こちらは好天ですが、そちらもきっと良いお天気でしょうね。
長編体験記、たいへん興味深く、楽しく拝見させていただきました。v-424
fibyさんの記事はとても読みやすくて、分かりやすくて、面白い、完璧でしょう。私など足元にも及びませんです。v-393
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。