スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月28日の浅間山

4月28日の浅間山です

雪が降りました

4月26日日曜日、家族よりも一足先に群馬の家に来ました。
今回のルートは東北道を「佐野藤岡インター」で降り、50号線を群馬県の太田市まで走って、再度「太田桐生」から「軽井沢インター」まで高速道路で来ました。合計2千円、嬉しい料金と時間です。

時間は正味5時間ほどかもしれません、今までの最短時間です。ヾ(*^。^*)ノ
その後寒い軽井沢アウトレットをうろついていたせいか、風邪をひいてしまい伏せていました。たいしたことはありませんが。

朝から快晴の28日、いつもの写真スポットへ浅間山を撮りに・・・・・
26日に降った雪で山頂は真っ白です。



牛と浅間山

牛さん、カメラが気になるようで・・・・・カメラ目線

4月28日の浅間山

青い空と白い浅間山、桜の木でもあったら最高だったんだけど、私の好きな写真スポットからの浅間山でした。

コメントの投稿

非公開コメント

連休の里帰り?

雪を頂く浅間山と乳牛か、なかなかコントラストがとれて澄み切っているね。
こちらも夏日の後に寒さが舞い戻り、カトレアを30鉢位枯らしちゃった・・・
毎日せっせと草取り物語~

なにげに

懐かしく感じる風景です。
浅間山もまだモクモクやっているようですね。高速道路割引は絶好調のご様子。ミーさんのような使い方がやはりベストなのでしょうね。
ボクはきょう富士山五合目まで行ってきましたが、まだ雪たんまりで春まだ遠いという雰囲気でした。山開きの7月までにあれが無くなるのかなぁ・・・

オジィさんへ

v-22こんにちわ
こちらにl来て初めての雨が降っています、畑はからから・・・・恵みの雨です。
浅間山の雪もだいぶ溶けて斑模様の浅間山に変わっています。
カトレア残念でしたね、我が家の庭では咲き始めた石楠花の花が霜で全滅しました(--;)
でも今はフジザクラが満開、庭に彩を加えています。
私も草取り日々です、頑張りましょう。

fibyさんへ

v-22ご無沙汰してます。
日々雪模様を変えている浅間山ですが、相変わらずの雄大な姿で立ち尽くしています、又会いに来てやってくださいな(^^)
この連休は富士山に会いに行かれたのでしたね。今から富士登山の下見とはすごい意気込み。その熱意できっと雪も消えることでしょう、頑張ってねぇ (^^)v
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。