スポンサーサイト


九月に・・・・

DSC_4267.jpg


暑くもなく、
寒くも無く

暑くなったり・・・
寒くなったり・・・・

夏の匂いを惜しみつつ
秋の気配を探してる

スリムになったカレンダーに
ふと、淋しさを感じてしまう九月

澄み渡る夕日にひとつ背伸びして、
九月の温かさを深呼吸しよう


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真!!

大嫌いな夏が終わるのに 寂しさを感じるのは何故でしょう?昨日の面白写真とは違い 暖かくなるような写真にミーさんの素敵な詩。なんだか得した様な気分になりました~。ありがとうございまーす。

のんびりと・・・

ほんとに、過ごしやすくりましたね!
ちょっとした散歩に出掛けるのに良い季節の
到来です。
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言った言葉です。
今日はおはぎ(萩)を食べました、秋ですから。
春の彼岸はぼた餅(牡丹)ですよ。
中身は一緒だけど、やはり季節も味あわないとね。
では又v-16

ほんとうに。。。

毎日、同じように感じています。
しかも、カレンダー・・少なくなったなぁ~
って思ったばかり。。。
でも、「スリムになったカレンダー」なんて、
素敵な言い方、思わず「いい!」って叫んじゃいました。

この猫ちゃんは、陶器ですか?
すごくリアルで、可愛いですね。

ヴェルママさん

v-34こんばんは 遊びつかれた日曜日です
こう涼しくなるともうすっかり秋ですね
美味しいものがたくさん店先に並んで・・・・うふふ(^▽^喜)
下手な詩をお褒めいただき恐縮(≡≡;) !!!

ぶんぶんさん

v-34こんばんは
物知りのぶんぶんさん これからも色々教えて下さいね
おはぎ・・・食べ損なってしまいました。「(≧ロ≦) アイヤー 明日たべよーっと!
お出かけにはとても良い季節ですね、土、日と山を歩いて来ました。(* ̄▽ ̄*)ふー

chiemiさん

v-34すっかり秋模様・・・と思うのは昨日も今日も高原を歩いて来たからかな・・・(*^^*)
カレンダーはスリムになるのに、私は・・・・(→o←)ゞ アチャー

のびのび猫、かわいいでしょ。 100円均一のお店で見つけました。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
