スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラギ湖のレンゲツツジ

6月11日 バラギ湖へ
レンゲつつじ 

もう咲いたかな・・・・(* ̄▽ ̄*)
近くまで用事で行ったのでバラギ湖までツツジを見に行ってみました。


急に大雨が・・・・

咲いていましたが、いきなりの夕立が・・・・・
残念無念、あきらめて帰ろうと思い車中から一枚 (-p■)q☆パシャッパシャ

レンゲつつじ 1927

少し帰りかけたのですが・・・・雨が上がって次第に青空が・・・・・
又バラギ湖まで戻ってきて車を降りて・・・(-p■)q☆パシャッパシャ
やはり晴れたほうがいいですね d(^_^o)

キャベツ色に染まり・・・1912

バラギ湖への上り口干俣のキャベツ畑の風景です。


パノラマラインより 1941

雨も上がったのでちょっと遠回りしてパノラマラインをドライブして帰りました。ワラビなど採ったりして・・・・ヘ(*^0^*)v
広大なキャベツ畑の風景、ただいま作付けの最盛期でしょうか、もう少しすると嬬恋キャベツの出荷も最盛期を迎えます



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、おなつかしや

昨年バラキ湖を訪れたのもちょうど今時分でした。カミサンと画像を拝見して懐かしがっておりました。
ちょうど私たちが訪れた時もパラパラと降ってきた記憶がありますが、山の天気は変わりやすいですね。夫婦共々思い出をフラッシュバックさせていただきありがとうございました。

忙中閑あり

なにかと忙しそうですね。
畑仕事に、日曜大工~タフで器用ですね。
雨上がりのツツジがキレイですね~

fibyさんへ

v-22お返事が遅くなりましてすみません。昨夜自宅に戻りました。

昨年の今頃もバラギ湖のツツジがきれいに咲いていて、あれから一年又今年も鮮やかなオレンジ色のツツジの咲く季節が巡ってきました。
昨年の今頃、短い時間ではありましたが、ステキなfibyさん御夫妻と過ごした思い出はとても印象深く覚えています。
最近はfibyさんも山歩きなどをなさるようですし、今度はバラギから四阿山なども奥様と歩いてみて下さい、雄大な景色を見ることが出来ると思います。
こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました。

オジィさんへ

v-22こんばんわ、ようやく自宅に戻って参りました(*^▽^*) ニョホホ

土いじりは子供の頃から好きでしたねぇ。
ドロ団子をいかにまん丸に作るかというような事に、真剣に取り組んだり、自分用のお花畑なども作って遊んだりと、昔から土いじりの好きな子供でした。釘と金槌も好きでしたねぇ・・・・懐かしい・・・・・(* ̄▽ ̄*)
男の子に生んで欲しかったぁ・・・といつも考えていましたね。



タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。