スポンサーサイト


贅沢な入浴タイム

          090611_1159~0001

昨日の夜に3週間ぶりに宮城県の自宅に帰ってきました。
携帯画像を整理していたら、11日に訪れた地元の温泉宿の貸切風呂の画像があったので・・・UP!

この日昼近くに私の用事で訪れた「奥嬬恋温泉の干川旅館、別邸花いち」、泉質が良いのでいつも日帰り入浴でお世話になっている旅館なのですが、用事も早々に終わって外はザーザー雨になってしまい、せっかくだからとお女将さんに薦められるままに、温泉に入らせていただくことになりました。

いつもの大浴場はお湯を払ってしまったので二階の貸切風呂に入らせていただくことに。
窓の外ののどかな風景を見ながら、このようなステキな個室風呂にたった一人の贅沢な入浴タイム。
いつしか雨もあがり、明るい日差しが射してきたので、この感動を携帯カメラに収めて来たのでした。

この旅館、最近では時々テレビの温泉番組にも紹介されているステキなロケーションのお宿です。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に贅沢な!

広々とした浴槽、一人で入るのもったいないな・・・
少し開いたガラス戸から、漏れ入る景色が手鏡のよう~
温泉なんて、もう何十年も入ってないな・・・

こんにちは

貸切風呂の画像素敵ですね、水面に映し出された障子が・・・なんとも良いですね
窓の外ののどかな風景を見ながらの入浴最高ですね、羨ましいです

オジィさんへ

v-22こんばんわ~(^^)/

昼日中から貸切風呂に一人で・・・・もったいなくてちょっと戸惑うほどの贅沢感でした。
でも、根が貧乏性なもので、正直なところちょっと落ち着かない感もありました (*^▽^*)
たまには温泉でのんびりもいいものですよ~~v-48

ニュータイガー8さんへ

v-22こんばんわ~~♪

楕円形の浴槽にのびのびと身を浮かべて、水面に写る景色にうっとりと見入っていました。
・・・・そうだ、この絵を撮ろう、っと思いました。
晴れれば窓の外には浅間山がきれいに見えるお宿で、温泉の泉質もとても良いお風呂です、良く温まります。
心もホットに・・・・・(;^_^A 

いいなぁ!

綺麗です。光がとても綺麗!
これって携帯で撮ったの?!
でっかい一眼レフも負けちゃうね。


私のブログに、コメント有り難うございました。

ごりちゃんへ

v-22こんにちわ^^)

私の場合、時には携帯カメラの方がきれいに撮れたりして・・・・(^^;;)
私の携帯カメラの画素数は500万画素ありますが、ほとんど500万で撮った事はありません。手ぶれ補正の機能はありがたいですけどね。
温泉を撮るのはやはり携帯は便利かもね・・・(^v^)

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
