スポンサーサイト


マイカップでお酒を・・・・

   名入れのカップで・・・_   夫の名前のお酒 

   一日山を歩いて、帰りにはいつもの遠刈田温泉にゆっくりと浸かって汗を流し、豆乳ソフトなんぞを食べて家路についたのですが、そんな日のビールは格別に美味しいもの。
この日は先週父の日のプレゼントということで、子供たちから頂いた、名前入りのカップにビールを注いでいただきました。   ロ(^O^ )おいしーい♪

そして、娘が送ってきてくれた父の名前のお酒・・・・・(^_^b そうそう、こんな事も・・・

名入れのカップに、名入れのお酒。ついでに名入れのワイン 

ありがとう! (*^▽^*)

父と母は今日も元気で美味しいお酒をいただきました <(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

わァ、いいな~

名前つきのカップで、自分の名前付きの酒を飲むなんて~
さぞかし美味しかったでしょうね。
私なんかの父の日は、飲み物のないただの携帯ボトルだけ・・・
南蔵王の山風景も、可憐なチングルマもステキです~
現在犬との散歩の一時間だけでも、非常に負担に思えているのに・・・

オジィさんへ

v-22こんばんわ~♪

名入れのカップにお酒・・・確かにちょっと嬉しい光景かも (*^▽^*) ニョホ
ただ、あまり嬉しすぎてまだワインもお酒も封を切ってません (* ̄▽ ̄*)
飾って眺めているだけ、今に嬉しい事があった時などにいただこうかと・・・・・(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)

大自然の中を歩くのは今の一番の楽しみの時間かもしれません。
そこにお花など咲いていたら最高。
オジィさんもお身体の為にポンタ様との散歩時間を大切にして下さいねd(^_^o) ネッ

こんにちは

初めてのコメントです、宜しくお願いします
最近はアルコール類はのんでいませんが写真からは
山歩き~温泉のあとの一杯の美味しさは分かります
これからもお邪魔しますので、宜しくおねがいします

すみません・・・失礼しました、以前コメント送っていました
大変申し訳ありませんでした、以後気をつけます

ニュータイガー8さんへ

v-22こんばんわ~(^^)/

そうですよね、確か以前にもコメントを下さっています。
またまたありがとうございます。私も8さんのブログは拝読してるのですが、読み逃げで・・・・<(_ _)>
山を歩いて汗をかき、温泉で汗をかき、そこまでで止めておいたら減量になるのだと思いますが、ついついビールなど・・・・⊂(¬^*) ゴクゴク
なかなか減量しません (w_-; ウゥ・・
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
