スポンサーサイト


海を歩く 

7月8日の午後のこと
砂浜 2692

久しく海を見ていないような気がしてウォーキングコースを海に。

海を歩く 2667

お友達を誘って、家から車で10分ほどの蒲生干潟まで行き、海の音と潮風を全身に感じながら一時間ほど歩いてきました。

車止め 2672

もう少しで満潮か、寄せ来る波に追いかけられながら、いつもの車止めを越えて干潟の端までウォーキング。

砂に埋もれる足。
砂に残る足跡。
歩きづらいけれど、この感触も好き。

荒波が吹き上げた潮風に顔も衣服も塩辛くなってしまいましたが、たまにはこんなウォーキングも楽しいのもです。


お友達を誘って・・・

もう少しで海開きです。
この次歩く時は、短いズボンで裸足がいいかも・・・・≡≡ヾ(*^ー^)┌θ足跡つけて~♪

浜辺の草 2684  浜辺の草 

珍しい海辺の植物・・・・
名前は全くわかりません。




コメントの投稿

非公開コメント

山から海・・

砂浜に残るは、軽やかな足跡?
なんか抒情が残りますな・・・
今朝の散歩で、我が家の総勢2名もびしょぬれになりました。
そして画像ソフトを買いに行き、引っ越し後の整理に必死です・・

オジィさんへ

v-22お引越しは順調に行っていますか?
私は大変でした。夫のパソコンですが・・・(^▽^笑)

海か山かと問われたら、断然山なのですが、たまには海も良いものです。
大きな自然の中が好きという事かな・・・

今日は団地内の梅の木(所有者無し)から熟した梅をいただき、早速梅ジュースと、梅酒を作りました。
久しぶりに長い棒を持って実と格闘しました。楽しい一日でした (*^▽^*) ニョホホ
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
