

キリ番 判明

        asagaohaline.gif

77777のキリ番を設定しまして、その後申し出てくださる方がなくてガッカリしていたのですが、なんと、いつもコメントを下さる「オジィ様」がキリ番を明けて下さっていた事が判明いたしました。

コメント欄に入っていただいた時に77776で、コメントアップで77777だったとお知らせいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

キリ番「77777」の記念の粗品としまして、趣味のレザークラフトで「携帯電話ケース」を作って差し上げたいと考えています。
気に入っていただけると嬉しいのですが、とにかくこれから作る事としますので、もう少しお待ち下さいね。

この次のキリ番は・・・・・88888かなd(^_^o)  これも縁起の良い数字の羅列な気が・・・・
それまでブログを続けなくてはなりませんね。
目指せ!88888カウンター。それまで応援して下さいね。

77777のオジィ様、申し出てくださり本当にありがとうございました。
オジィ様も、外れてしまった方も、これからもよろしくお付き合い下さいね。

       asagaohaline.gif


コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、たまたまコメントを入れた後でしたので、気が引けまして・・・
次は取りあえず、8並びまでがんばって下さい~
ワタシもその時コメント出来るよう、がんばり~ます。

オジィさんへ

v-22こんばんわ~

いつもありがとうございます。申し出てくださった本当に嬉しかったですよ。
皆様に支えられて3年間続けてこれました。
これからも88888カンウンターを目指して、気ままブログを続けて行きたいと思います。
よろしく~ です。

こんにちは

次回の88888回の前に80000回があると楽しみなんですが・・・
どうも最近は運がなく、切り番ゲット外す事がおおいです
これからも永くブログ続けて下さい・・・これからも宜しくお願いします

ニュータイガー8さんへ

v-22 こんばんわ~♪

ブログを初めてからちょうど3年、7月26日が誕生日です。約3年間で78000回何方かがクリックして見てくださったのかと思うと、このようなブログにお付き合いしてくださる方々に心から感謝です。
80000回ですか・・・考えてみます。
それまで続いていたら、やはり私にとってはおめでたいこと。頑張ります。

ニュータイガー8さんのお花やお寺などのお写真も興味深く拝見させていただいています。こちらこそよろしくお願い致します。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
