スポンサーサイト


居残りの白鳥

  居残り白鳥 

公園の池にいつもいる白鳥
ちょっと淋しげに見えました


コメントの投稿

非公開コメント

淋しそう~

孤独な白鳥ですか・・・
でも暑い夏を過ぎて、季節が廻れば仲間が来ます。
波紋に漂う白鳥の写真もサスガ~
なお昨日、キリ番の記念品頂きありがとうございました。
あまりの細やかな細工に、恐れいりました。

オジィさんへ

v-22こんばんわ~

そうですね、暑い暑いと言いながら夏はあっという間に過ぎてしまうでしょう。
収穫の秋も忙しく過ぎて、白鳥のお仲間も又やって来ることでしょう。
一年は早い。

意外と早く着きましたね、気に入ってくださったのなら嬉しいです。
お褒めいただきありがとうございます。v-290

コンバンワ~。
どしたんだろね?
はやく仲間が来ればイイね~。

暑中お見舞い申し上げます

こうも暑い撮影に出かけるのも気力がいります。
(ワタクシ冬も、「神経痛が出る…」とかぼやいていましたv-16
福島の阿武隈川の白鳥も居残り組がいるそうです。
どこにも集団行動の苦手なヤツがいるんですね。

山百合のぶわって広がっている写真、不思議です。

都会の似合うごりちゃんより (Thank you for your nice comment on my ブログ)

ツララさんへ

v-22こんばんわ~

(* ̄▽ ̄*)ん・・・どうしたのでしょう、たった一羽
この池がお気に入りなのかもしれません
それとも、長旅は嫌いなのか・・・・・
この池の主になってしまったみたいです。

ごりちゃんへ

v-22ドモ~♪ヽ(^-^ )

>どこにも集団行動の苦手なヤツがいるんですね。

そうきましたか (*^∇^*)ニャハハ
でも、この子が居てくれるお陰で、殺風景な池も時に絵になります。
本当に集団生活が嫌いだったりして・・・・・(*^^*) フフ

ステキな写真をたくさん撮っていますね。
情熱が感じられます。
暑さに負けず撮影に飛び出してって下さいね、楽しみに拝見してます。
百合のぶあぁ~っというのは後ほどメールしますね。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
