スポンサーサイト


芋、食べられちゃった

20090805202812
2日から群馬の家に来ていますoo(^-^)o
驚きの庭や畑の草ぼうぼうさ(*´Д`)=з

そんな中にさらにショックな光景が…
春に植えて帰ったジャガイモが見事にイノシシにやられていました。
あれほど深い草の中から見事に芋だけを食べてゆきました。
(≧▽≦)ガビーンです。

コメントの投稿

非公開コメント

アレレッ~

それは残念なことでしたね・・・
うちらの農家の方は、電気柵で囲っています。

雨と日照りで雑草の成長が一段と激しくなりました・・
先週家の周りの草刈りをしましたが、桔梗が真っ盛りの畑の一部だけ残しています。
盆過ぎには、また草刈りに励もうなんて一応考えているんですけど~暑いなあ、ヤレ、ヤレ・・・

残念ですね

イノシシの被害が広がっていますね。
ウチのほうでも、皆さんジャガイモをやられちゃったと嘆いています。
被害の多いところは電牧柵を回しています。
私はいつもいただくので作らないのですが、アテが外れて残念~~ 「(´へ`;
にっくきイノシシ、お山に帰るのには増えすぎたんでしょうか。

オジィさん・うしかいさんへ

v-22こんにちわ~

丹精こめて作ったジャガイモは、あの草ぼうぼうの中から美味しい匂いをかぎ分けて襲われてしまいました。ガッカリです。
こちらの農家でもイノシシ被害は深刻な問題で電気柵が使われています。困ったことです。
草は毎日の夕立雨でますます元気に延びているように見えます。

こちらに来てすぐに義弟の葬儀がありまして、忙しくしてました。合間をぬって草取り作業を頑張っていたのですが、まだまだ・・・・・

お返事遅れてゴメンナサイv-421
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
