スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車山高原で・・・・

9月19日から始まったシルバーウイーク初日、我が家の一大イベント「娘の結婚式」が長野県の車山高原であり、いそがしい休日のスタートをきりました。

    
        ブーケ 4076

純白のマーメイドラインのウエディングドレスと、マリアベールに身を包んだ娘の花嫁姿。
光の中からあらわれた花嫁、息を呑むほどの美しさに思わず熱いものがこみ上げてきてしまいました。


    高原の教会 4081     花嫁 4084

ステキな高原のホテルで行なわれた結婚式。
幸せな笑顔の満ち溢れたパーティーもつつがなく終わり、夜の二次会も両家の酒豪が会して楽しく過ぎて、結婚式の一日は夢のごとく終了しました。

親として至らぬところばかりなのに、大きく成長した我が子の晴れの日に立ち会うことの出来た嬉しい日でした。幸せに輝いている娘の笑顔に、安堵の充実感と永久の幸せを祈りつつ、やはりカメラから手を放せない花嫁の母でした(^▽^笑)

   心から ゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとー♪( ^-^)/★,。・:・゚

    車山高原 4304

翌日は日本晴れ、八ヶ岳の向うに富士山がきれいに見えて、ヴィーナスライン散策には嬉しい晴天でした。
紅葉が始まった白樺湖から見た車山高原、なだらかな山のラインが良い感じ。

私達は息子たちと車二台で、このあと八島ヶ原湿原目指してヴィーナスラインを登って行きました。



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます

(o・ェ・o)ノコンバンワ

(∩´∀`)∩オォ♪

娘さんの結婚式だったのですか・・・

よかったですね~(o^―^o)ニコ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます

>親として至らぬところばかりなのに、大きく成長した我が子の晴れの日に立ち会うことの出来た嬉しい日でした

私も息子の結婚式で~同感でしたよ・・

心からの幸せを願うばかりですね~(o^―^o)ニコ

本当に良かったですね~・・
(人'▽`)ありがとう☆です

まずもっておめでとうございます。
すてきな旦那様じゃないですかぁ。娘さんにとってもお似合いですね。
高原の教会で結婚式なんてあこがれだったですねぇ。

我が家のムスメを嫁がせるときには、ミーさんと同じ心境を味会うのかなぁ・・・
男親的には思い複雑です。

おめでとうございます~

親として見送れる晴れの舞台でしたね。
希望に満ちた娘さんを見送られる親の気持ちは・・・
新しい門出が、幸多かれと願います。
一人娘を嫁に出した時の記憶も、限りなく薄れてきました。

畑ちゃんへ

v-22ありがとうございます。
離れて暮らす娘の結婚、親として何をして良いのかもあやふやなままに迎えた結婚式でしたが、何はともあれ終わってホッとしています。
親としてはあとは見守るだけ、幸せに暮らして行って欲しいと願うだけですね。

Fibyさんへ

v-22こんちわ~

>すてきな旦那様じゃないですかぁ・・・

(^^;;) あ~、あのおっさんは花嫁をエスコートする花嫁の父でして、今にFibyさんにもお役が回ってくると思いますよ!
ゆっくりと歩かなくてはならなかったのに、緊張しまくりで花嫁は置いてゆかれそうだったと、あとで娘から聞かされました(^▽^笑)
お婿さんはとても温厚でやさしい好青年なので、又一人息子が増えた事も嬉しいかぎりです。
どうもありがとうございました。

オジィさんへ

v-22ありがとうございます。
不思議なものですね、息子は結婚してしまうととてもホッとするのに、娘は結婚して仕事と家事をうまくこなしてゆけるかなどと、余計な心配が増えてしまう気がするのは私だけでしょうか・・・

一人娘さんというのはけいちゃんのお母さんのことかな?
お孫さんも大きくなられて、順調な結婚生活を送られているのならそれが一番ですね。
我が家の初孫はいつになるのでしょう・・・



ありゃま

さいでがんしたか (^_^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

とんだ旦那違いですね。そっかぁ花嫁入場はお父さんがエスコートしてお色直しでNEW旦那がエスコートするんでしたね。最近この種のお話が無いものでとんだ勘違いでした。

なるほど、あのお方がミーさんの旦那様ですかぁ。この父あってこの娘有りって感じですね。
ミーさんが惚れるのもわかるわかるなぁ。

って話が横道に逸れてすいません m(_ _)m

Fibyさんへ

v-22(*^▽^*) ニョホホ、そうなんです。
花嫁の父は感動も格別だったことでしょう。
Fibyさんもそろそろ覚悟をを決めていた方が・・・・(^▽^笑)

>ミーさんが惚れるのもわかるわかるなぁ

画像はかなりぼかしておいたのですがぁ・・・・・(* ̄m ̄)

おめでとうございます

おめでとうございます。
幸せが写真にあふれています。
おばあちゃんになるのも、近い?かもね。

ごりちゃんへ

v-22ありがとうございます。
室内での写真撮影、苦戦しました。
白い花嫁衣裳ということもあり、なかなか難しいものですね。勉強不足を悔やみました (w_-;
この次は失敗しないで・・・頑張らねばです(*^0^*)v

孫はまだかも・・・・

こんにちは

おめでとう御座います、ここの記事が明るく輝いていましたよ
娘さんの結婚式だったんですね、おめでとう御座います
うちの息子もそろそろの年頃です・・・上手い言葉が出てきませんが
もう一度おめでとう御座います

ご結婚おめでとうございます。                   よかったですね~素敵な人にめぐり会えて…          花嫁姿、どんなにきれいだったことでしょう。                                                「本当に幸せになってほしい」  親として望むのはそれだけですね。                                                                    我が家の娘も、はやく花嫁姿見せてくれないかなあ。

ニュータイガー8

v-22こんにちわ

輝いてました?(´ー`) ウフ
いつのことやら・・・と思っていましたが、私にも娘を嫁がせる親のお役目が回ってくる時がきました。ちょっと成長した気分・・・(^▽^笑)

ニュータイガー8さんも同じお年頃なのでしょうね。
息子さんに早くお嫁さんが決まるとよいですね。
どうもありがとうございます。<(_ _)>

まゆぽさんへ

v-22ありがとう~♪

まゆぽさんのお宅で遊ばせていただいていた小さかった娘も、ついに嫁いでゆきました(^▽^笑)
あれから25年以上経っているのよね~
いつか、皆で会えたら楽しいですね。
それまで親は元気でいないとねぇ。
お仕事頑張って下さいね。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。