スポンサーサイト


浅間隠山 登山

20091031172308
明日からお天気も下り坂になるもよう。
昨夜遅くに宮城から夫さんが来たので、さっそく近く山の山歩きを楽しんできました。
良いお天気なのですが、霞が広がっていてちょっと残念でしたが、たくさん汗を流してスッキリ(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ご夫婦での山歩き、楽しそうですね。霞んだ山々もまた風情があっていいですね。
こちらも天気はまずまずですが山々は霞んで見えません。当地の山々はこんなとき山頂は霧の中なので、ボクは今回山登りは見送りました。

一雨降ると季節が切り替わるそうですので、本格的な寒さももうすぐですね。

羨ましい~

それは楽しい山登りでしたね。
きれいな景色を見ながら、会話も楽しく弾んだでしょうね~
今日は午後から雨ですよ、引きこもりながらむげに時間を過ごしてます。

Fibyさん・オジィさんへ

v-34おはようございます(^^)/

群馬滞在は一足先に車で私が行き、帰る頃の週末を利用して夫が新幹線で群馬の家に来るというパターンが恒例化しています(*^▽^*)
登山は我が家から車で一時間もしない距離にたくさんの山があるので、この機会を逃す手はないと・・・・・v-263

風も無くお天気は良かったのですが、その為かかすみも濃くて浅間山はうっすらと見える程度、ちょっと残念でした。
久しぶりに汗をかいて身体のためには良かったです。それも目的の一つですが・・・・(;^_^A アセアセ

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
