スポンサーサイト


妹が来ました

20091111160221
昨日、群馬から妹が遊びに来ました。
残念なことに今日は朝から雨、雨、雨。
塩釜の市場に行ったらお休み┐(´ー`)┌

仕方ないのでカラオケにきてます。フリードリンク+ケーキ+三時間で850円で楽しんで、ついでにお風呂に入ってから帰りま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
カラオケ、いいですね~♪
今は、1時間100円のところがあったり、以前よりも安く楽しめますよね。
ストレス発散には最高です(笑)
妹さんと楽しいひと時でしたね(^-^)
ところで、ままミーさんのブログをリンクさせていただいても
宜しいでしょうか?

miyu。さんへ

v-264こんばんわ~

miyu。さんリンクの件了解です。このような雑多ブログをリンクいただいてうれしいです。
私もリンクさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

妹とのカラオケは楽しかったです。私もカラオケに行ったのもとても久しぶりでしたから、もしかして明日は声が痛いかも・・・・(^▽^笑)
温泉入って今日二度目の回転寿司に行って、楽しい一日でした。(*^∇^*)ニャハハ

ままミーさん、こんにちは♪
リンクの件、了承してくださってありがとうございます。
また、私のブログもリンクしてくださるとか、とても嬉しいです^^
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願い致します。

温泉&回転寿司、いいなぁ~♪
私も温泉(露天風呂)が好きなので、お話を伺ってたら
温泉に行きたくなりました~(笑)(^▽^)/

miyu。さんへ

v-34こんばんわ~

さっそくリンク下さりありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
今日も一日・・・遊び好きの姉妹ですから、あれこれメニュー満載で過ぎた一日でした。疲れました(^▽^笑)
温泉、それも露天風呂は私も大好きです。秋田の温泉などご紹介いただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

楽しいひと時

群馬から来られた妹さんとのカラオケ、さぞかし楽しかったでしょうね~
私は音痴でカラオケ苦手、お風呂嫌いなので、その楽しさを知らないままに終わるでしょう・・・
これも生まれながらの運命と諦めています。

オジィさんへ

v-34こんにちわ
妹と毎日あちこち行って楽しみ、今日の午後の新幹線で群馬に帰ってゆきました。
一番下の妹とは年も離れていたので、枕を並べて眠るのははじめての事だったかも・・・・などと考えながら過ごした一週間でした。
オジィさんはお風呂嫌い?
これからは寒くなるのでお風呂は気持ち良いのですが、入るまでが寒くてやはり億劫ですよね。私もちょっと億劫です(^▽^笑)

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
