

2010年の干支


2010年の干支作り 5947

早いもので今年も残す事あとわずか・・・・・
年が明けると来年の干支は寅ということで、先日から作り始めていた革細工を仕上げていました。
まだ完成ではありませんが、ほぼ完成。あとは仕上げ剤のラッカーを塗って完了です。

ちょっと野良っぽいトラッチがいますが、あれは試作品 (*^∇^*)ニャハハ  にじんでしまいました。

革のトラ

一応四本足で立つんです。ってとこもお見せしようと思って・・・・・(*^^*) フフ

やんちゃないたずらっ子たちですが、来年大活躍してくれると良いのですが。


コメントの投稿

非公開コメント

着々と

来年の準備が進んでいますね。
相変わらずこまめで器用な方だ感心してます。
来年は我が家の総勢2名、ともに歳男でして平穏無事を願う予定~
具体的なことは、これからゆっくり考えるとしょうか~

オジィさんへ

v-284おはようさんです。

オジィさんとポンタ様は来年は歳男ですか、・・・てことは00歳ですね。
お元気でいつもどおりの平穏無事な一年が一番ですね。私も・・・・

すごい・・・

自分で作ったんですか~~
ほんとうに器用ですね・・・尊敬します。
ひとつひとつ顔が、微妙にちがう所が、手作りのいいところですよね・・欲しい!!

ふーちゃんへ

v-284初めまして~♪

お褒めいただき嬉しいです。
よく見るとけっこう適当なんですけどね(*^∇^*)
猫みたいでしょ!

わぁ♪
可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ゛
皮細工を手作りされるなんて、すごい器用なんですね~。
たくさん作られて、お友達とか大切な方へ
プレゼントされるのでしょうか?
手作りって、それだけで温かみがありますよね♪
身につけてると何かいいことがありそうな気がします^^
年末年始のことを考える、そろそろそんな季節なんですね~。
一年って早い^^;

miyu。さんへ

v-284こんにちわ~
早いですね、一年。牛のストラップを作ったのもこの間の事だったようにおもうのですが、もう寅です。
可愛いでしょ、作りながら自分でも可愛い~と言いながら仕上げていました。
出来たのは子供たちや妹たちにあげるとこの数ではまだ足りないかも・・・・・(⌒▽⌒;)
いかにも手作りって感じですが、その年の干支ってついついご利益を期待してしまう欲張りものです。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
