スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな風景

残り柿 5977

昨夜、我が家のイベントを一つ終えて無事に帰ってきました。
群馬での道々見つけたビックリな景色をご覧下さい

      柿ノ木 

青空に大きな柿ノ木、それも実がいい~っぱい
畑の持ち主さんにおことわりして撮らせていただきました。
こんなにもたくさんの柿が残っていて、この柿のその後はどうなるのでしょう・・・・・(--悩)

        八場ダム道路進行中 

最近ではここは観光スポットになってしまっていて、この橋脚を撮っていたり、散策している人の数が益々増えてきていました。
もう少しで繋がりそうです。

一房のぶどう _6189

           大きな一房 185


渋滞を避けて通る裏道沿いに、いまだ残っている大きな房のブドウ。
なんという種類なのか、とっても大きな一房。気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
群馬へ行かれたのですね。
うわぁ♪
大きな柿の木ですね~!
空から柿が降ってくるみたいですヾ(*´∀`*)ノ゛
青空、イチョウ、そして柿の木と、晩秋の風物詩がそろって
素敵な光景ですね♪
この柿、その後どうなるんだろう?って気になります。

そして、これまた大~っきい房の葡萄ですね~!
美味しそうで食べてみたいです(⌒¬⌒*)♪

miyu。さんへ

v-34こんばんわ

連休を利用して群馬に行ってきました。
お天気が予想に反して良くて助かりました。
この柿ノ木は青空にとてもきれいにのびのびとそびえていて、思わず車を止めて近づいて撮ってきました。
降るような柿の実、実りの豊かさの下でちょっと幸せでした。(^▽^笑)
ブドウも素晴らしい房でしたよ。大きな声では言えませんが、一粒だけ頂いちゃったんです。美味しかった (*^^*) フフ
どちらもその後が気になります。

お疲れ~

親孝行が済んだのですね~
いづれも大ぶりの風景ですね。
柿の木はこちらでもよく見るが、橋げたの写真は高速道路?
ブドウは、パックに納まりきれない特大立派な房ですな~

オジィさんへ

v-34こんにちわ~ポンタ様の具合はいかがでしょう・・・・

忙しく群馬に行ってきました。
今回は娘の結婚の披露パーティーがありまして、その用事で行って参りました。一人片付きホッ!です。
未完成の橋げたの写真は、民主党政権になってクローズアップされた、八場ダムの道路です。
あれ以来交通渋滞の原因になるほどに有名な場所になってしまいました。
ブドウは種類なんでしょうね、大きな房で、市販はされていないと思います。始めてみましたから。
食べてみたかった~~~~~(-^〇^-)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。