スポンサーサイト


携帯電話リニューアル


携帯電話を買い替えました。
長年使っていたd社からa社に行ってはみたものの…f(^_^;
二年間辛抱して又古巣のd社に。
これで家族間の無料通話を申請します。
新しい携帯はいいですね~(^o^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ワァ~

良いね、どんなケイタイなんだろ?
新しい年を、オニュウで迎えるなんて羨ましい限り~
私も分割払いが終わったら、すぐ買い換えたい。
でも今使用中のケイタイで写真を撮ったこともないし、通話以外は使い方がわからんけど・・・

No title

こんばんは^^
新しい携帯、ご購入おめでとうございます~♪
先日、娘の携帯が壊れて、新しいのを買ったのですが
新しいのを見てたら、3年使ってる私の携帯も買い替えたくなりました~。
でも、私なんてメールと通話くらいしか使わないので
新しい機能を使いこなせないだろうな~^^;
新しい携帯は、デザインも豊富だし機能もいっぱいついてるし
基本料金が安いからいいですよね(^-^)

オジィさんへ

i-75こんばんわ~

携帯は前のでも良かったのですが、離れて住んでいる子供との家族間通話無料に・・・と、そんなに電話するわけでもないんですが、そんな理由で買い換えてしまいました。
まだ使い方の勉強中ですが、結局のところ、メールと電話しかしないのだと思います。
でも、オジィさんもまだ携帯は新しいんですよね。
写真は簡単に撮れるんですけどね。使ってみましょうよ~v-212

miyu。さんへ

v-6こんばんわ~

miyu。さんのところ、雪が随分積もっているのではありませんか?
こちらもとても寒いですよ。
今度の新しい携帯にはGPS機能がついています。便利かとおもったのですが、パケット料金もけっこうかかるみたい・・・・・(--)結局不要だったのかも・・・です。
そうそう、テレビも見れるんですよ~、でも習慣が無いからテレビのあることを忘れています(^▽^笑)
でも、軽くて薄いから携帯には良いですね。
結局、電話とメールしか使わないのかもしれませんが、ボケ防止に色々試してみようと思います。
寒い中をお越し下さりありがとうございました。<(_ _)>

No title

こんにちは
ままミーさん、若い!です
私なんか携帯を変えるたびに頭が痛くなります
使用法を覚えるのに大変です
こんな私ですが平成2年の頃から自動車電話も携帯も
使っていたのですが・・・
新しい携帯はいいですね~(^o^ゞと私も言ってみたい(^。^)

ニュータイガー8さんへ

v-6こんにちわ~

携帯でもパソコンでも新しい機能がどんどん出てきて、全部を使いこなすなんてとっても無理ですね。便利な世の中になりました。
自動車電話を昔は羨ましいと思っていましたが、今ではお年寄りから小さな子供まで電話を持っているのですから、変われば変わるものですね。

携帯電話は使いこなせればもっともっと便利なことがあるのでしょうけど・・・・・・
新しいのは軽くて薄いので邪魔にならないのがいいです。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
