スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブに光のページェント

       光のペイジェント

イブの夜は仙台光のページェントで・・・・
お友達と待ち合わせて定禅寺通りの光のページェントを見に行ってきました。
さすがにクリスマスイブの夜とあって、カップルの姿が目立っていました。

     公当台公園にも6940     電飾 6943

久しぶりに会うお友達と、ウインドショッピングしたりおしゃべりしたり、もちろんお食事も。
ケーキ屋さんの前には何処も人だかり・・・・・
明日には安くなるのに・・・と思いながらも我が家のクリスマス用のショートケーキを2個買ってみました。(*^^*) フフ

  電気が消えて・・・6955   灯りともり・・・6958   サンタクロースの車 6969


誰もが空を仰ぎ、夢のようなその空間に酔いしれる
この光のトンネルが何処までも続いていればどんなにステキな事だろう
60万個もの光の葉は、この一年の苦悩や心配事など心の曇りを一掃してくれそうな異空間。
一年の終わりを光のトンネルを歩いてみるのもなかなかメリハリがあってよいかもしれない。
楽しいクリスマスイブでした。



コメントの投稿

非公開コメント

華やか!

夢を誘うような、イルミネーションですね。
わたしもいつか愛する人と歩いてみたい~
でも寒そうなので、やっぱり止めて、見るだけにするか・・・
今年もケーキ抜きの、静かなイヴでした・・・

オジィさんへ

v-354こんにちわ

今年も残すところあとわずか、気ぜわしい年の暮れです。
そんな忙しさを忘れてイルミネーションの中を歩いてみるのもよいものです。
恋人だったりしたら、すご~く輝きも倍増して見えたのでしょうけどね。絵に描いた餅・・・?

>わたしもいつか愛する人と歩いてみたい~

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 同感!
我が家にも約一名居たの忘れてました (^▽^笑)

あのケーキは各々食べました。美味しかった!
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。