スポンサーサイト


一年の感謝を込めて

      美ヶ原の牛 6

今年も残すところわずかになってしまいました。
毎年、加速度がついているかのように早足で過ぎてゆく一年。今年もそんな一年だったような気がします。

ブログを始めてから3年と5ヶ月。皆様のお陰で続けて来れました。
今年の更新はこれが最後となるかと思います。
2010年も頑張ってブログを続けて行こうと思ってますので、新しい年も皆様よろしくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

一年の感謝を込めて ありがとうございました <(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を・・・

ままミーさん、こんばんは。
気がつけば今年も残すところあと2日となりました。
本当に、年々足早に過ぎて行く一年に感じますね。
今年は、ままミーさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
また来年も仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね♪

来年もよろしく~

気づけば新年がすぐ側に・・・
キリ番に触らせて頂いたり、いろいろ楽しく遊んで頂きました。
ままミーさんの行動力による、海やら山やら自然の珍しい写真を
拝見し楽しい一年でした。
来年も適当で結構ですから、気ままに遊んで下さい。
それでは、よいお年をお迎え下さい。

おめでとう

あけましておめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます

昨年は(人'▽`)ありがとう☆ございました

今年もよろしくお願い(人'д`o)いたします

そして素晴らしい年になりますように・・・(o^―^o)ニコ

miyu。さんへ

v-457明けましておめでとうございます。
年末から群馬に出かけてまして昨夜帰ってきました。
家族が増えて賑やかなお正月でしたが、忙しいお正月でもありました。
今年もよろしくお付き合い下さいませ <(_ _)>

オジィさんへ

v-457明けましておめでとうございます
昨年はたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。キリ番のご縁も出来て嬉しい年でもありました。
今年もよろしくお付き合い下さいね。
遅くなってしまいすみません。

畑ちゃんへ

v-457明けましておめでとうございます
昨年末から群馬の家でお正月をして昨夜宮城県に戻ってきました。
今年は家族が増えて忙しいお正月でしたが、ホッと肩の荷のおりた嬉しいお正月でもありました。
今年もよろしくお付き合い下さいませ<(_ _)>
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
