スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海ほたるから

   海ほたるへ 6857

21日に海ほたるより携帯でアップした記事を、私のうっかりミスで削除してしまいました。(┯_┯)
温かいコメントを下さった皆様、ほんとうにゴメンナサイ <(_ _)>

そこで、再度海ほたるをアップしますので青い海をご覧下さいませ。

   海ほたる到着 
海ほたるパーキングエリアに到着です。
ここは日本海を千葉県木更津市から神奈川県川崎市を繋ぐ海の道。
そして私たちはここの海ほたるパーキングまでのドライブでした。

   千葉方面 6900

海の上のハイウエー、不思議な建造物ですが見ごたえもありました。
どうやって作ったんだろう・・・と単純な疑問が頭をよぎります。

   川崎方面 878

こちら側の道路は海の中を通っているらしい・・・
この先は行って見なかったので分かりませんでしたが、たぶんコンクリートの外壁を見ながらのドライブなのでしょうね。
遠く横浜方面にはホテルでしょうか、白い建造物が目に付きます。

     富士山をバックに  地球儀 


    kajiki.jpg kaji 6899

5階の展望デッキには写真の撮影スポットが四隅にあり、記念撮影をしている方がいました。
それにしても青い海と青い空。
冷たい風も頬に心地よい気持ちの良い日でした。


   5階デッキから 

コメントの投稿

非公開コメント

立派な施設~

結構規模が大きいですね。
雄大な景色に、横着者の私は写真だけで満足しました。
でも海が荒れたら大変なことになるのでしょうね・・・

昨日は花屋に年末のご挨拶を~
趣味には労をいとわぬ性格は、来年も続くのでしょうね。

オジィさんへ

v-22こんばんわ~

ついつい海ほたると言ってしまいますが、正式には東京湾アクアラインの海ほたるパーキングなんですよね、海の中の観光スポットという観念しかないもので、用もないのに海ほたるまで行ってみたようなわけです。

せっかくの記事を消してしまって・・・ちょっと凹みました。
コメントいただいたのに申し訳ありませんでした。
またまたありがとうございました<(_ _)>

お花屋さんにはいつでもきれいなお花がたくさんあって、いつ行っても良いものです。
来年もきれいお花をたくさん見せて下さいね。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。