スポンサーサイト


新年

       

コメントの投稿

非公開コメント

v-278おめでと!
今年もヨロシクお願いいたします。
綺麗な写真楽しみにしてますね♪

ツララさんへ

v-457明けましてお目でとうございます。
昨年は温かいコメントをいただきましてありがとうございました。
今年もよろしくお付き合い下さいませ。

おぉ、素敵な年賀状だ

素敵なデザインですね。センスが光っています。
ボクも毎回年賀状のデザインで悩んでいましたが、最近はフリーの画材で作るようにしました。
その方が出来が良かったりするんですよね。

おっと、申し遅れました。旧年中はしょうもないコメントで失礼をいたしました。
今年もよろしくお願い申し上げますです m(_ _)m

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

正月に結構ダラダラしてしまったので、家事が億劫になって
しまいました(笑)
また少しずつ日常に戻っていかないといけませんね。

今年もたくさんのワクワクや感動に出会えて
穏やかないい年になりますようにお祈りしております(⌒ー⌒*)♪

fibyさんへ

v-457明けましておめでとうございます
昨年もご丁寧なコメントをたくさんお寄せいただき、本当ありがとうございました。

年賀状をそのようにお褒めいただき、新年早々から嬉しいことです
年賀状の絵柄選びは楽しいけれど、悩んでしまいます。こちらの絵柄は、宮城の家に帰って来てバタバタと大慌てで何処ぞやのサイトからお借りしてきてのですが、破魔矢があったのでこちらに決めました。

毎年新年が明けるとともに、田舎のお寺で除夜の鐘を突かせてもらい、破魔矢も頂いて帰ります。ちなみに、そのあとで神社に行ってお参りをしてから帰るのが毎年の恒例になっています。
両方で・・・( ̄人 ̄)・・パンパン!!と。

今年も宜しくお願い致します

miyu。さんへ

v-457明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

冬本番という感じで、寒くて家事は私も超億劫です。
お正月は忙しかったから、これからダラダラとお正月の骨休みかな・・・(^▽^笑)

そうですね、今年もたくさんのワクワクや感動を楽しみたいですね。
今年も一年よろしくお付き合い下さいね~♪

お帰り~

昨年は忙しい年末で、さぞやお疲れでしたでしょう・・・
私はお参りにも行かず、おせち抜きのいつもの日々でした。
さて今日あたりからボチボチ今年の計画でも考えようか~
本年もよろしく~

オジィさんへ

v-457新年明けましておめでとうございます。
昨年末は色々なことがあり、ほんとに忙しかった気がします。気持ちだけが忙しかっただけかもしれませんけどね(*^^*)
年が明けてちょっとのんびりしています。

今年の計画ねぇ・・・・、私も考えてみようかしら。計画通りにいったら良いですけどねぇ・・・σ(⌒▽⌒;)
今年もよろしくお付き合い下さい

去年はクレアが来たため、どこへも行かず、他のblogにもお邪魔せずの1年でした。
今年はボチボチ活動再開したいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

kattumanさんへ

v-457明けましておめでとうございます
私も昨年はあまり出歩くことが少なく、皆様のブログに足跡も残さずじまいの一年だったようなきがします。
今年はもっと楽しみたいと思います。こちらこそよろしくお願いいたします。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
