スポンサーサイト


お別れです

        最後の・・・

ρ(ーoー)♪

      別れの朝 ふたりは さめた紅茶のみほし
      さようならのくちづけ わらいながら交わした
      別れの朝 ふたりは 白いドアを開いて
      駅につづく小径を 何も言わず歩いた

      言わないで なぐさめは 涙をさそうから
      触れないで この指に 心が乱れるから

      やがて汽車は出てゆき 一人残る私は
      ちぎれるほど手をふる あなたの目を見ていた


6年間のお付き合いでしたが、ついにお別れすることになってしまって・・・・・
もっと一緒に走り続けていたかったけれど、もうあちこちの傷みがひどくて限界でした

6年間で我が家で一緒に走った距離は118,783km
よく走ってくれました
良い車でした

一緒に過ごした日々のことは忘れないからね・・・
心からありがとう
そして、お疲れさまでしたレガシー



コメントの投稿

非公開コメント

さようなら そしてこんにちは

6年間で11万キロ超ってのもすごい。我が家のWISHくんは3年弱で4万キロを欠けるくらいですが、それでもけっこう乗ってるなぁと感じてます。ミーさんのご家族にとってレガシーくんは大切な足だったのでしょうね。

さぁて、どんな色の新車が来るんだろう o(^-^)o ワクワク

別れと新しい出会い

ワァ、新車ですか~
うちの車より5000㌔ほど多いか・・・
高齢者講習を受けて乗る身としては、今の車と心中する予定・・・
どんな車か楽しみですね~

こんにちは

我が家も昨年の2月に13年かん乗った車から新車にかえました
車も13年も一緒だと別れが寂しいものですね
新車が楽しみですね、是非記事にしてください・・・

寂しい限りですな

こっちのスバル車は145000㎞です

まだまだ記録更新中

fibyさんへ

v-448こんばんわ~
ついに車を買い換える日が突然にやってきてしまいました。
一年で二万キロ近くも走っていたなんて、あらためてビックリ、群馬、秋田と随分走りましたからね・・・・
それにしても、もう一度車検を通したかったですが残念です。

fibyさんのウイッシュ号はまだ3年の初々しいお坊ちゃまなんですかぁ、まだまだお元気ね。
我が家にとって車はまさに足ですね。車の無い生活など考えられないかな・・
日曜日に白い車が来ます(*´ー`) はい。

オジィさんへ

v-448こんばんわ~

(*^^*) フフ 新しい車~♪
車は好きですが特にこだわりも無く、故障無く走れば良いと思っています。今回は車検代がバカ高くなるそうで、泣く泣くさよならです。
我が家は最後の新車です、きっと。
オジィさんも愛車と末永く走り続けて下さいね♪

ニュータイガー8さんへ

v-448こんばんわ~

13年もご一緒だと情が移りますよね、我が家は6年でしたがあちこちと行きましたから別れは淋しかったです。
そんな出会いと別れを何度繰り返してきたことか・・・・です。
新車って気を使うからちょっと気が重いかもぉ・・・・(* ̄▽ ̄*)

息子どのへ

v-448おひさ~♪
仲良くやってる?
そうだったぁ・・・あなたもレガシーでよく走ってくれたねぇ。
残念ですがチェンジです。今度のは孫ちゃんがたくさん増えても大丈夫よ! (v^ー^)

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
