スポンサーサイト


馬のペンスタンド

      馬のペンスタンド

レザークラフト教室で、馬のペンスタンドを教わりました。

最初はあまり乗り気では無かったのですが、出来上がってみるとなんだかいい感じ・・・

家に帰ってから色を少し変えて2個作ってしまいました。

メガネ、携帯電話、筆記用具・・・・・・etc

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉ

なんだかとってもリアルなんですけど・・・
お馬さんの表情がまた素敵な作品ですね。

ニンジンもリアルだ。まるで本物みたい・・・(^_^;)

fibyさんへ

e-248こんにちわ~

(*#′∀`艸) うふふ、ついつい顔を作りすぎちゃったかしら・・・
他の皆さんはただノペッと簡単に作っていましたが、私は何だかそれではつまらないような気がして、それっぽくいじってしまいましたが、素敵と言ってくださって嬉しいです。
ちなみににんじんは本物です。(⌒_⌒)ニコ

相変わらず

ご器用ですね~
レザークラフトと言えば、後170カウント~
今日は岡山市内まで遠出して、変化に戸惑い交番に飛び込み、疲れ帰りて極楽探求中~で~す~!
私もお馬に一票!

オジィさんへ

v-22こんばんわ

たまには遠出をすることがあるんですね。町は様変わりが早くて、たまに行くと変わっていてビックリすること、私もよく経験します。無事にお帰りになれて良かったです。

お馬さん、写真写りがよいですね・・・(^ー^* ) フフ
キリ番まであと120カウントです。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

凄いステキ!他の作品も見たい!

<馬の顔がリアルで良いです。
馬の長い睫毛も表現してあるのですねぇ。
艶やかな鼻面が『THE 馬!』ですねぇ。
台形に切って鼻の所に切り込みを入れて
内側に折り込むのでしょうか?
とてもとてもイイ!!
少し男性っぽいので
ままミーさんのキャラとはマッチしていない気はしますがw
初老でシルバーグレイの男性の書斎にあったら
小説に出てきそうなアイテムですね。
私も日曜大工やクラフトが大好きなのに
習い事ってしたことが無いのです。
こんなの見ると、ウットリしてしまいます。
尊敬!☆:。.・★*、゜。..*,' 。

りぼんねこさんへ

i-279こんばんわ~
レザークラフトのデザインをプロとはいえよく考えるものです。顔の型紙は2枚だけで出来ているんですよ、鼻、口の辺りは本物っぽく良くできていると私も感心してしまいました。
りぼんねこさんにそのようにお褒めいただき、とても嬉しいです。v-290

>台形に切って鼻の所に切り込みを入れて
内側に折り込むのでしょうか?

さすが器用なりぼんねこさん、なかなかいい読みです。複雑な形の切込みや折り込みで一概に説明はしずらいですけど、そんなふうに形作ってゆきます。
型紙も載せればよかったかもしれませんね。
見てくださってありがとうございます。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
