スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小浅間登山


子供たちと甥や姪たち、総勢8人で小浅間に登って来ました。
山肌に残雪の美しい春の浅間山でした。(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

残雪だ!

写真を見ると涼しそうですね~
下界は昨日から灼熱の地獄なんですよ。
半そでを着ようにもまだ出していないし、ただただ扇風機の前でへこたれてます~

浅間山はうっすら煙を吐いていますね。まだ山頂への登山規制は続いているのでしょうか。
小浅間山でも標高1600m以上ありますから、ちょっとした山登りですよね。さすがミーさん家のご系統は健脚な方々揃いとお見受けしました。

ご家族ご親戚に囲まれて楽しいGWをお過ごしになられたことと思います。良かったですね。

お早う御座います

「あ~いいナ」こう言う景色を観てみたいですね
壮観、安穏、などの言葉が頭を過ぎりました
皆さん見事な健脚ぶりに・・・では拍手にポチッ

コメント下さった皆様

v-22オジィさん
v-22fibyさん
v-22ニュータイガー8さん

唯一登山した小浅間は、簡単に登れて景色も良い山で、一緒に登った甥は2歳になる子供を背負っての登ったくらいでした。
残雪が美しい浅間山の麓、時期はずれの暑さからは無縁な高原の雪景色を楽しむことが出来、平均年齢31歳8人での楽しい登山でした。
皆様もお近くまでいらしたら是非足を伸ばしてみて下さい。山頂まで一時間くらいで登れる初心者マークの山ですので。

長いようでもまたたく間に過ぎてしまった連休、昨夜遅くに自宅に戻って参りました。これから写真アップしてゆきます。
遅くなりましたがコメントをありがとうございました。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。