スポンサーサイト


きのこ

ムラサキシメジ

カサカサと雑木林の中を歩いていると、さまざまな色や形のキノコに出会う。
食用になるかどうかや分からないけれど、色づき始めた木々の中にとても絵になる光景、可愛らしいキノコを探しながらの散策も楽しみの一つかも
きのこ ベニテングタケ きのこ きのこ


きのこ チョコタケ きのこ


  溶岩樹型説明  溶岩樹型
浅間山のふもとにある天然記念物に指定されたいる熔岩樹型
その周りにキノコがでていました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^♪

昨日の木の実といい 今日のキノコといい 色鮮やかですね~。ままミーさん 秋を満喫してらっしゃいますね。羨ましい・・・
私は稲刈りで秋満喫してます。疲れるわ~。

ヴェルママさん

v-34おはようさ~ん ヴェルママさん
昨夜たどり着きました (* ̄▽ ̄*)ふー・・です
雑木林の中をキノコを探しながら歩くのって楽しい、最近はブログねたとしてのキノコ撮りに視点が移ってしまいましたが・・・(^▽^笑)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
