スポンサーサイト


見事な雑草はびこり


日曜日の夕方に群馬の家に来ましたが、予想通りの雑草。
無農薬有機野菜のキャベツは虫と雑草のダブルパンチを受けて… 」´0`)」オーオーマイガート と言っているかどうか分かりませんが、晴れたら草取りです。

コメントの投稿

非公開コメント

<雨降りに草取りは出来ないし
晴れたら日焼けが気になるし
菜園も大変ですね。

雑草に立ち向かうとは、大変ですね~
でも労働意欲満タンの、ままミーさんだったらやり遂げると信じます。
わたしゃあ、梅雨のあいだは一休み・・・と言うか気力なし~

昨夜帰りました

v-22りぼんねこさんへ
v-22オジィさんへ

約十日間の群馬滞在でしたが、今回は雨ばかりでなかなか作業が進まなかったのですが、野菜周辺の草はほぼやっつけて参りました。( ̄ー ̄)ゞ
留守宅の畑ですから、あまり期待してませんが、少しでも手をかけてあげれば・・・・と秋の収穫にちょっと期待しながら、草と格闘してきました。
この時期の小雨くらいは平気ですからね。快晴よりは楽かもと思いました。

無農薬キャベツは収穫できたんですよ。美味しかったです。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
