スポンサーサイト


もみじの紅葉

  もみじ

高原からの秋、きょうは朝から曇り空、時折霧が流れるあいにくの天候です
私の群馬での日々も明日の午前中まで。
明日はいよいよ宮城県に向けてひたすら車を走らせて帰らねば・・・・・(* ̄▽ ̄*)
そんなわけで心残りのないように、色づき始めた雑木林の中の道を一人ドライブ、モミジやツツジ、そのほかにもたくさんの木々や草木の紅葉がきれいでした。
20061014163150.jpg  20061014161437.jpg  20061014161557.jpg  20061014161505.jpg  20061014161530.jpg 
 
  20061014161450.jpg   20061014161541.jpg   20061014163440.jpg

  もみじ

朝晩の寒さが一日ごとに鮮やかに色を添えて行くことでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^♪

溜息が出るほど綺麗な景色ですね。
こんな場所にお弁当持って行って 1日ゆ~くりのんびりしてみたい。
ままミーさん 気をつけて帰って来てくださいね。
お帰りお待ちしております。

すばらしい

群馬県某所はこんなにも紅葉が進んでいるのですね。なんとも言いようのない美しさです。私も週末は山梨の山奥へしけ込んでいましたが、気温はそれなりに下がるものの紅葉はまだまだの様子。渡りの冬鳥たちも出足が鈍いみたいで全然見えません。ちょっと残念ではありました。

ところでままミーさんはデジカメはなにをお使いですか?ディティールが繊細に表現されていますので良い機械をお使いであろうと想像しています。
私もデジカメ新しいのが欲しいのですが奥方から即座に却下されました。
(T-T)

ヴェルママさん

v-34( -。-)ふぅー 自宅に帰って来てしまいました (*^∇^*)ニャハハ
高原の秋はくっきりと晴れ渡って木々の紅葉もきれいなんですよ。自宅もそれなりに良いのですけどね 。v-290

fibyさん

v-34こんにちは fibyさん
一週間高原の秋を楽しんで来ました。我が故郷という事もあるけれど、大自然の中には宝物がいっぱい・・・・・(*^^*) フフ
自然環境の厳しさと引き換えに美しい風景を見せてくれます。
私のデジカメはニコンのD50という機種です、今年の春に清水の舞台から飛ぶふりをして購入しました (*^∇^*)ニャハハ
不勉強で機能を使いこなせていないのが、ネコに小判状態ですが・・・┏(=_=|||)┓

やはり・・・

真っ赤に燃える紅葉のコントラストがまさにあざやかです。こんな風情の中では時間が止まって感じられることでしょうね。

やはり高性能デジカメをお使いなのですね。D50とは恐れ入りました。これだけの質感を表現出来るカメラですから高級機とは思っていましたがデジイチをご使用とは・・・
あのオコジョのアップからしていいズームレンズもお持ちのようですね。山歩きの友にはレンズと含めてかなりのボリュームになると思いますが、これも良い写真のため。
職場の私のボスがD70を持っていて、この前見せびらかしていましたが、あんたにゃオーバースペックだぞと喉元まで出かかりましたが言えませんでした (^^;)
ままミーさんくらいに使いこなせればデジイチも生きてくると思います。これからもきれいな画像をお願いしますね。

fibyさん

v-34(*^^*)ポッ お恥ずかしい・・・・
時間を止めて欲しいような美しい風景はあちこちにたくさんあるので、飽きることのない嬬恋です、秋にも足を運んで見て下さい。
一眼レフカメラは子供が小さな時から、最初はOM-1でしたが使っていました。次がイオスキスで・・・・
だからデジカメの一眼レフはどうしても欲しかったんです(*^∇^*)ニャハハ
腕は無いのですが、同じプリント代にお金をかけるならきれいな画像のものにお金を払おうという発想でした。
OM-1処分しなくてはならないのですが、思い切れない・・・(* ̄▽ ̄*) 
キャノンもあるんですまだ・・・・(--)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
