スポンサーサイト


息子たちと宮城観光 

三本木のひまわり 1659

8日の夕方から息子たちが遊びに来ました。
翌日、お天気と相談しながら、まずは近いところで三本木のひまわりを見学に。

ひまわり 1624

満開時期から少し過ぎていましたが、広大なひまわり畑をみて子供たちは大喜びで写真などを撮っていました。

伊豆沼の蓮 _1758

次に行ったのだ「伊豆沼の蓮まつり
テレビなどで伊豆沼に蓮が咲いているのは聞いていましたが、これほどの規模の蓮園とは知らず、思いがけない素晴らしい風景に全員感動でした。
湖を埋め尽くす蓮の花、花 花・・・・
まるで極楽浄土のよう・・・・行ったことはありませんが (´ー`) ウフフ

遊覧船で蓮めぐり 722

密集して咲く蓮の花の間を、小船に乗って巡る。なかなか感動体験でした。

伊豆沼の蓮 1713

石の森漫画館_1771

伊豆沼から石巻市に移動してお嫁さんの希望で「石の森漫画館」を見学
懐かしい漫画の歴史を楽しんで来ました。

そして帰路に・・・・
居酒屋さんの席を予約してあったので急いで帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
