スポンサーサイト


唐草模様のバッグ 完成

         唐草模様のバッグ 完成 

レザークラフト教室に通って作っていた「唐草模様のバッグ」ようやく完成しました。


底をつけて・・・・1555  見返しと蓋 

底はレザーレース紐でダブルステッチ仕上げ。

持ち手の紐も手作りしました。取り付け部の金色の金具は、福袋に入っていた物を使いました。お手軽。
ファスナー取り付け部の蓋も、模様を入れてみました。

携帯電話入れ   カード入れ 

バッグの中のポケットは使いやすいように大きく作り、携帯電話入れも付けました。
お気に入りは、このカード入れ、慌しい電車などの乗り降りに切符やカードの行方不明を解消できると思います。

手間がかかりましたが、完成してホッとしています。
忘れないようにもう一つくらい作らないと・・・・と思っています。

・・・・・・・・・完    \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ


コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

(∩´∀`)∩オォ♪

素晴らしいですね・・・

手作りのバッグ~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
教室で通いながら作られたのですか・・・

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

オリジナルのバックですね
素晴らしいです~(o^―^o)ニコ

素敵なバックを(人'▽`)ありがとう☆です

畑ちゃんへ

v-22こんにちわ~

ありがとうございます~(⌒ー⌒)
細かい作業がいっぱいで、腱鞘炎になりそうでしたけど、何とか出来上がって良かったです。
出来上がると、とても嬉しいですね。

体力ばかりか~

気力に器用さまで詰め込んでおられるのですね~
なかなか手の込んだ見事な作品~
面倒くささに耐えて生まれた立派な芸術品だ!

オジィさんへ

v-22こんばんわ~少し涼しくなってホッとしています。オジィさんの岡山も涼しくなりましたか?


>気力に器用さまで詰め込んでおられるのですね~
>なかなか手の込んだ見事な作品~
>面倒くささに耐えて生まれた立派な芸術品だ!

そのようにお褒めいただきましてありがとうございます。
年をとって少し根気良くなりました(^▽^笑)
出来はともかくとしても、自分で苦労して作った作品には、特別な愛着があり、粗末にはできませんね。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
