スポンサーサイト


引越し準備中

print-is45.gif 引越し準備中 _2661

ただ今引越し準備中です。

5年半住んだ我が家から、来月4日に岩手県花巻市に転居です。

いよいよ残すこと10日を切ってしまいました。慌しい日々が続いています。

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し?

それは大変ですね。
お疲れ出さないよう気をつけて~
ネットがある限りまたお会いできますよね。
当分お忙しいと思いますが、がんばって下さい。

ぎょへー

引っ越しですか!!!

花巻!
荷物、手続き、大変ですね。無理しないように 若くはないのですから(笑)
 

オジィさんへ

v-449こんばんわ~

どうもありがとうございます <(_ _)>
ついに、ついに引越しする時が巡ってきてしまいました。
気力、体力今のところはまだ大丈夫そうです (^▽^)
あと一週間です。

"□ヽ(・-・∬ふきふきふき

ネットは今までどおり継続です。少し中断しますが・・・・
これからも宜しくお付き合い下さいね。


ごりちゃんへ

v-449こんばんわ~^^)

>引っ越しですか!!!

そうなんです。ごりちゃんのところから、遠くなっちゃいますです。



>花巻!
>荷物、手続き、大変ですね。無理しないように 若くはないのですから(笑)

そう・・・ 荷物、手続き、修復、・・・年を忘れて頑張らねば乗り切れましぇ~ん  スッスッ__/(。。_/))フキフキ サッサ(((;/ °ペ)/ ̄フキフキ

花巻にプチ撮影旅行にいらっしゃいませんか?撮影スポットを見つけておきますので。




 

花巻 撮影

いいな いいな いいなv-218
是非 行きます
速く 現地での生活、落ち着いて下さいねv-16

gorichan へ

v-449こんばんわ~

>いいな いいな いいな
是非 行きます

ホント! ウレシィ~ v-421

あっちに行ったら早いとこ片付けちゃおおっと!e-284

我が家では

今のところに越して来たとき、引っ越し段ボール箱が居間のスペースから消えてなくなるまで一ヶ月掛かりました (^_^;

大変ですよね。今週末は勝負所。がんばって下さい。落ち着きましたらまたよろしくです。

アララ~

良くても悪くても転勤族の宿命、花の名峰、早池峰が近くなったぐらいに前向に・・・
群馬には遠くなりましたね

fibyさんへ

v-449ども~

いよいよ残すところ一週間をきってしまいました。
気分的に落ち着きませんが、荷物のめどはついてきました。
今日は転出届を出して来ました。

我が家のダンボールが消えるのには、春までかかるかもしれません (^▽^笑)
今は当日のお天気が気になります

晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ  

ナマステさんへ

v-449こんばんわ~

ソウなんです、早池峰山がグッと近くなるので、これからは早池峰山詣でになるかと・・・・(笑
早池峰山の下見は任せてくださいね!
岩手山に八幡平に駒ケ岳に・・・・(´ー`) ウフフ
忘れてならない三陸海岸も o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

群馬からは2時間ほど遠のいてしまいそうですヽ(~~。) 

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
